忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、もう・・・(爆)

宇多田スカルさん・・・・・(爆)


もう明日、また7時起きなのに・・!!!

もうダメ(笑)面白い(笑)サバイバルダンスって何や(笑)
やばい、面白すぎる・・(笑)

もう、Love so sweetの映像探しちゃったんだけど・・・
普通の尺でやってるのがないから、翔ちゃんと相葉ちゃんのWOWWOW部隊分からん!

WISHも良かったです。
あぁ~面白い~。


ってか、松潤が面白いこというとホントにウケるんだけど(笑)
あのドS番長・・・絶対天然やって、ホントは(笑)
ニノの方が計算ずくのドSだもん・・・・松潤がかわいく見えるわ。

ああ~おもれー。

ってことで、何となく今の順番(笑)

①ニノくん

②翔ちゃん
③松潤
④相葉ちゃん
⑤リーダー

ってことで(笑)相葉ちゃんとリーダーが下がったわけではなく
翔ちゃんと松潤が上がったんです(笑)

っていうか、もう・・翔さん(笑)本気で面白い・・頭いいのいね。
いいのに本気で「博多からプサン港見えるんだよ。・・・目がいい日は」って
バカか、見えるかいな!!(笑)
松潤が「どんだけ目いいんだよ」って突っ込んでるけど、ホントだよ(笑)
左乳首もまた見てめっちゃおもろかった(笑)

いやぁ~あの人何者なんだろう(笑)

松潤もなんか・・ホント・・・「宇多田スカルさん」でかなり一気に上がった(爆)
あぁ~(笑)

WISHももう一回聞きたいけど・・・もう本気で寝らんと・・・(笑)


しっかしニノさんは突っ込むだけ突っ込んで・・(笑)
あんまり話しませんねぇ~。
けどニノのお母さんとか会ってみたいなぁ~。


んで、ニノさんの髪型は、ちょっと長めのパーマ(長すぎない)が1番好きかも。
2007年年末から2008年の頭くらい。
Dream A liveまでなるとちょっと長い。
さっき見たFNSは良かった。



あぁ、もう・・・宇多田スカルさん・・・(笑)
松潤が言うから尚更おかしい(笑)
 

拍手

PR