忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

大丈夫かな?

何かニッキを見る限り・・・ちょっとお疲れ気味ですね。
でも風邪じゃなくて良かった。
もうだって・・・打ち合わせ終わったら段取りやら、振り付けやら・・・
んで新曲の色々もあるでしょう。
リーダーはドラマ撮りながらだし。

レギュラーの撮りもあるでしょうしね。大変だ・・・・。

相変わらず私は「宇多田スカル」にもう笑いまくりなんですけどね(笑)

ってか、Love so・・・の振り付けってすごい腹筋にきそうな振りですね。
面白い(笑)


あぁ~!!今日は時間がなくて全く何も見れてない!!
ので、寝る前に何か見る!!

マルチアングルか(また!?)眠らないカラダだね。

佳綾ちゃんにもらったCDが良かったー!!!見てるのかな?ここ・・・ありがとう!!
少年ってゆずのだよね?winter songはびっくりしたけど・・・
いやぁ、多彩だね。ホント・・・
何かもう、意味が分からないよ。


最近「素晴らしき世界」がお気に入りです。いい曲だ。
そしてTimeというアルバムは捨て曲がホントにない!!いいアルバムだぁ~。
早くARASHICKこないかな♪うちわもまだです。楽しみだ!!

拍手

PR