忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいやらかっこいいやら。

Mステ!!!!
もー!!!!!ほんとにでれでれしながら見てしまいました(笑)
何なの、あのスーツなのに蝶ネクタイとかかわいすぎる!!!!

んで、翔ちゃんはあぁいう形で出てきたんですね!!
あの映像の翔ちゃんもものっすごいかっこよくて、久々に私の中での王子様復活でした(笑)

でも松潤の頭もかわいいし、リーダーが翔ちゃんと一緒に歌うところで
翔ちゃんに親指さしてるところもかわいいし。
相葉さん!やっと髪型が変わりましたね!!!
あの途中で髪をくしゃっとして歌うところももう、びっくりしました。やばかった(笑)

けども~!!!!!!!
本当にかわいかったのは二宮和也26歳!!!!!
なんだ、あれ!!マジでまーじでー!!!マジでもー!!!!!!
本当にテレビ見ながらよだれ出たわ。

最初のギターのマネも良かったし。
ピースする姿も指をさすのも・・・・・もう毎回ずきゅーん・・・・(笑)
やられっぱ(笑)

揺らせ今をのばたばたしながら歌ってる姿もかわいいかわいい。
カメラ目線がもう・・・・・・たまらん。

トラブルメーカーの最初の翔ちゃんの踊りがセクシー。
でもにのちゃんと松潤の踊りもいい!乱れ髪がやばい!!!
サビ前の指差す振りもいいなぁ~。

いやもう、何でもかんでもが、かわいすぎます。
二宮和也26歳(笑)

散々な日も~♪

あぁ、もうでれでれ(笑)

かわいすぎますね。
あーもうにのちゃんもう・・・・(笑)
最後のピースも最高です(笑)


やっぱ衣装もあるよね。はずれがないもん、スーツ。
来週の嵐ちゃんのスーツ&めがねもやばいですけど。

翔ちゃんのバンクーバーは全く見てないですけど。
頑張って欲しいですね。


はぁ、しかしにのちゃんがかわいい(笑)
途中、矢島美容室のノリさんの後ろに隠れてしまったのをタカさんが見つけて
ちゃんと見える位置にずれてくれたのも面白かったです(笑)

やっぱアイドルだなぁ。嵐。かわいい。
スーツはかっこいい(笑)
黒がまたいい。足が細い。

とにかくMステ良かった(笑)
本当に良かった!!

かわいすぎるぜ、二宮和也26歳!!!(><)

拍手

PR