忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画面メモ。

今日、携帯を修理に出してきました。

画面メモの機能があるじゃないですか。(あれはドコモだけ?)
あれにゲームニッキの最後とか、うらあらしとか、年末年始の言葉とか。
もう全部保存してあるんです。

けど、画面メモって携帯が変わったら、移行出来ないんですよね。
だから、前の携帯に保存してたお気に入りのゲームニッキたちは
結局携帯に封印されたまま、FOMAカードを移し変えないと見ることが出来なくて。

今の携帯が本当に1年なのにぼろぼろで。真ん中が折れてきてしまい。
そんなときに、外側だけを全てかえられるという情報を聞きだしてきました。
出来ればずーっと同じ携帯を長く使って、画面メモを残しておきたくて。

なのにー!!!
ドコモのお兄さんが言うには、修理に出す際はメモリーは全部消すとのこと・・・!!!
ひぃぃぃー!!!無理!!!(><)
でもやっぱり修理はしたほうがいいと。
あぁぁぁ・・・・もうどうしたって見れないじゃないですか。「もう一度保存していただくしか」って言われても。
もうゲームニッキは存在しないし!!!

んでむーって悩んでいたら、データをそのままで出す方法もあるらしい。
ですが、残る可能性は半々で白紙で戻る可能性もあるらしい。
あぁぁぁ・・・・一か八かそれにかけてみました。
お願い、ドコモさん!!!
私の手元に、うらあらし他、にのちゃんたちのWebでの言葉が残って戻ってきますように・・!!!


怖いよー!!!!!!(><)

っていうか、画面メモ!!!!
ドコモの画面メモ・・・・・持ち越せるようにして欲しい。本当につくづく思います。


今、前に使っていた携帯を代替機にしてるんですが。
2008年の年末まで使ってたまさににのちゃん、嵐にはまりまくってた頃の携帯なので(笑)
画像とか楽しいし、封印されていたゲームニッキも久々に読んでいます。
あぁ、にのちゃんのニッキ久々♪


んで、今日の嵐ちゃん。
顔が好きなのに選ばなかったあのモデルさんグッジョブ(笑)
面白かった(笑)

やっぱりにのちゃんの服装が本当に毎回どんぴしゃです。
どうしても・・・大き目の服を着るリーダーの服装が趣味じゃないのです(笑)
そして相葉さんの服装も私は趣味じゃない・・・・。
やっぱりにのちゃんなんだよな。
今日の服装も本当に大好物、めっちゃ好みでした。

しかし涼子さんの必要以上の密着度が気になった。
にのちゃんじゃなくて良かった(笑)

拍手

PR