忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の曲云々。

もうね、久々にガッツリ嵐をウォークマンで聴きまくりました。
というのも、ずーっと本家さんしか聴いてなかったんです。
と、いうのも(笑)私本家さんを聴かなくなったら本当に聴かなくなってしまうので。
ちょっと嵐断ちしてたんですが・・・・・やっぱ聴くと良かった~!!!

最近隠れファンだらけのお店では私が来るときは嵐のCDを流してくれてるんですが
それがだんだん飽きてきたのと(笑)
さすがにもう「テ・アゲロ」はお店ではないだろうと思って(笑)

自分なりにCD作るかなと思ってたけど・・・・入れたい曲がありすぎて迷う迷う。

Attack it!!
アレルギー
ナイスな心意気
愛してると言えない
ファイトソング
Friendship
虹の彼方へ
YOURSONG
春色スニーカー
冬のニオイ
スーパーフレッシュ
冬を抱きしめて
Stil....
五里霧中
Rainbow
どんな言葉で
きっと大丈夫
LIFE


という・・・・これ雑貨屋向き?(笑)だよね??(笑)
ここのスタッフの子がちょっと自信なさげな子で元気付けるっていう意味も含めの選曲。
自分がしんどいときに聞くのがたいていLIFEときっと大丈夫とファイトソング。
んで今のお気に入りがAttack it!!とスーパーフレッシュと愛してると言えないとナイスな心意気。
冬の2曲も好きです。

でも本当に好きなのを入れたら多すぎる上にマニアックすぎて
微妙かなぁ~って思ってなぁぁぁ・・・・・
いざッNOWとか全部入るわ。あとHow'sもほぼ入ってしまう。
んでシングルが入らない。カップリングが増える。

そしてソロを入れようとしても相葉さんのばかりが入る(笑)
相葉さんのソロってほんとに相葉さんにぴったりの選曲がされてるなぁ~って思いました。
ピースフル!!聴いてて穏やかになれるなぁ~って。

まず松潤のは聴かないし(爆)翔ちゃんのはホントHipHopBoogieのみ(笑)
にのちゃんはね、大人しい曲が多いしなぁ。秘密は今流れてるし。Gimmickは・・・
聴きながら仕事は無理(笑)

リーダーのは、このスタッフがリーダーファンだから今結構入ってるのと
リーダーのも大人っぽすぎて、私は大好きなんだけど店で流すのはなぁ・・・って(笑)

1枚目からはいつもアレルギーとサワレナイとココロチラリとDANGAN-LINERで迷います。
でもアレルギーが勝つ(笑)
2枚目も結構好きだけど、愛してると言えないが一番好きかなぁ。

でもやっぱりもう、スーパーフレッシュ大好きなんですけど(笑)
あーもう、ライブ受けしない曲だけど生で聴いてみたいわぁ。
生で聴きたい曲が多いよー!!!!!

そんな思ってたらいつかのSummerの翔ちゃんとのレゲエバージョンが聴きたくて
風呂でAAAの1枚目のダイジェストの分を見てました。
本当にこのツアーのDVDが何でダイジェストしかないのか疑問すぎるわ・・・・・。
これも結局この台湾のが全部あるからなんかな?AAAがあったから?
ドリアラと一緒??
もー!!!本当にこのいつかのSummerから始まるこのソロのとこの!!!
キャラメルソングと!Ready to Flyの完全バージョンが見たい!!!!!

だし、私このJAMのにのちゃんをゆーつーぶで見て、2度目の恋をしたのですよ(笑)
マジで今見てもほんとにかっこいいもん(笑)
いざッNOWのDVDにはない、色っぽさをこのライブのDVDからは感じるの!
JAMのダンスがマジでかっこいいー!!!かわいいんじゃないのよなぁ。
これホントに好きです。衣装も好き。JAMのアレンジもダンスもホント好き。
相葉さんの腰もすごいな(笑)
リーダーもダンスもホントにかっこいいし、ホントにいいわ~色白で顔が細いリーダー(笑)

松潤は若干太ってるよなぁ~。
翔ちゃんは・・・・今では見れない頭でこちらも太め(笑)

あぁぁ~だいたいメンバーが一番とかいうOneコンもCDの特典DVDだけじゃもったいない!
あぁーここ2つがホントに見たい。ついでにドリアラも本気でもう署名したいくらいに見たい。
あのGimmickGameのにのちゃんをもう一度私に見せて!!!!!!


あ~ホントに嵐っていい曲多い。っていうか楽しい(笑)耳に残るしね。似合ってるね。
でも最近みたいにユニゾンばかりではなくて
やっぱりリーダーが一人で歌ってるとこが多いのが結構好きなんですよね。
上手いもん(笑)
ここにはないけど、やっぱりTheBubbleは私の中で鉄板やし。


とりあえず。

Attack it!!
スーパーフレッシュ
TheBubble
LIFE
GimmickGame
素晴らしき世界

この曲は特別の特別かも。

んーでも・・・
きっと大丈夫とかStep&Goとか。
COOL&SOULとか。
もうね、あげるときりないわ(笑)
とにかくね、嵐の曲が好きです(笑)

「今ブーム」っていうプレイリストが私のウォークマンにはいくつもあります(笑)
Still...も好きやし。
冬のニオイ・・・・風とかも好きやなぁ。春色スニーカーっていい曲じゃない!?

Yes?No?とかRaids your handを生で聴きたい。
Right back to you JAM 眠らないカラダ 
ほら、そうなるといざッNOWは全部入るもん(笑)
マニアックなシングルなしのコンサートとかやって欲しいな(笑)

あぁもう・・・・アルバム出らんかなぁ~コンサート行きたいなぁ(笑)
にのちゃんに会いたいなぁ(笑)

拍手

PR