忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい・・・

ネプリーグ見ております。
にのちゃんがかわいい・・・!!!

っていうか、髪型が1年前に戻ったみたい!!
あのジャケットもなんか見たことがあるような気がするんだけど(笑)

ホント、にのちゃんって、手のひらを平らにして、前髪の下あたり
眉毛あたりを水平になぞる癖がありますね。
あれがものすごく最近気になってかわいくてたまりません

あーやっぱりちょい長いくらいが好きだな♪

あーもう、間違えて顔真っ赤にしてるのもかわいいよー。
宿題くん以外で見るの久々でうれしかったです。
あーあーもうかわいいかわいい(笑)

拍手

PR