忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5!!4!!3!!!(爆)

ぎゃー!!!!ぎゃー!!!!(うるさい)
か、か、かわ・・・・ぎゃー!!!!(爆)

でも色っぽかった(笑)
あんな耳元でささやかれたら・・・・(笑)
や、やばい!!!(爆)

泰造さんにももう・・・・あぁ、やばい(笑)
せ、せくしー(爆)

あぁぁ・・・・もう翔ちゃんも何やってるのよ・・・!!!
すばらしい。もう、どきどきする(笑)

あーぎゃー!!!もう、あそこはリピートリピートリピート決定ですね。
うふふふふ(笑)

船酔いしないのかな、にのちゃん・・・・(ただ今トロッコ中)
あ、終わった・・・(爆)

ってか、VS嵐のバックに流れてた曲は何??
カップリングかなぁ。

はぁ・・・・・やばい、リピートさせていただきます。
ありがとう、二宮さん・・・(笑)

拍手

PR