忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいすぎる!!!!

かわいすぎて泣く・・・・!!(泣きすぎ!!)

赤ちゃんじゃなくて、あんたがかわいいよ!!!(><)
アゲ嬢よりもあんたがかわいいよ!!!!

もう~かわいい~(笑)

ニノさんのあのチャイルドマインダーのときの衣装はかなり好き(笑)
ってか、時より見えるパンツが・・・・(変態)

松潤の方に心惹かれる人が多そうな感じでしたが(笑)
普段がクールな感じだしね(笑)

末っ子コンビ!!!松潤が相手だと、ニノさんも突っ込み少なめ(笑)
けども~!!!あのスープをタイシくんに食べさせられるとことか~
かわいい~!!!

一人で、涙浮かべながら、ギャーギャー言いながら見ました(爆)
昨日見たかったな・・・・はぁ~もう。

今はリーダーは魔王だし、翔ちゃんはニュースもあるし
松潤はなんだかんだ花男の番宣とかもあるし、相葉ちゃんは・・・・動物園?(笑)
だから、ニノさん、嵐ちゃんロケが多くて嬉しいです。

昨日もチャイルドマインダー行ってきたみたいだし!!!
また見れるっぽいのが嬉しい~。かわいい~。
アゲ嬢・・・来週はニノさんいた??

も~・・・
また見よう(笑)

拍手

PR