忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

いざッNOW

うーん・・・・・。

嵐って、ライブのDVDって、2年くらい出なかったんですよね。
このイザナウの後って、もう2006年のASIAツアーのやつなんですよね。

やっぱさ~違うわ。
2004年と2006年ってたかが2年だけど・・違うわ。
色気が違う。全然違う。
2006年のってJAMがダイジェストでしか入ってないから
うーんって思って、フルを先に買ったけど・・・・

いや、いや、これはダイジェストでも2006年の方がいい。
ニノのダンスの色気具合が全く違う。あれかっこよすぎるもん。
2004年は・・しかもなんか・・・・・これ、口パク?(笑)


映像具合もやっぱ違うなぁ~。そりゃTimeと比べちゃダメだけど・・・。
ASIAツアーの分買うか。初回盤と・・・・+in DOMEのやつと。


ってか。
ある雑誌を見てまして。
自分のアピール場所?だったかな。
あの方「ギャップ」って書いてましたよ。

それ見たときに
「こいつやっぱり確信犯だ・・・」と本気で思った。
怖いわ、怖いわ。
まんまと騙されてるわ・・・・・

色気ある方がいいって言ってるしね・・・・ホント、怖いわぁ。


まぁ、他の項目はほっとんどがマジックに関することでしたけど(爆)
どんだけ好きなんよ、あなた(笑)

拍手

PR