忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いてよかった。

昔、SMAPの慎吾ちゃんと剛くんが24時間テレビをやる年、
ちょうどSMAPのライブがあって、そのとき剛くんにはまっていたので
(SMAPのライブは高1から欠かさず毎年行ってますが・・
はまる人は色々と違うんです、その年年で(笑))
お母さんと一緒にライブ前にイオンに24時間テレビのTシャツを買いに行きました。

けどやっぱりライブ効果でホントに欲しい色とサイズがなく・・・
今年もさっさと買わないとなぁ~調べてみよ~と思ってたところ
今日、来週の本家さんのフェス用に色々買っててレジで見つけました(笑)

もう置いてあるんだ!!という感動とともに、3色とも購入(笑)
あぁ~宿題くんの最後で・・・・ニノくん何色だったっけ?と思ったけど思い出せず。
ピンクとか黄色とか着れるんかな・・・という不安を抱き買いました(笑)

200807130015001.jpg







まぁ、意外と大丈夫だった(笑)まだ(笑)

しかし、ちょっと柄が柄なので・・・・普通には着れないけど(笑)
国立・・?(爆)とか??(笑)

サイズはもうなくなってたのもあったので・・・どうぞお早めに。
今から宿題くんで何色かチェックです。
けどきっと、3色とも着るんだろうねぇ~。


雑誌の感想はまたあとで・・・。

拍手

PR