忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

青だった♪

最後にサイズなくて、他のレジにあるか探してもらったのが青でした(笑)
よかった~♪


んで、雑誌ですが・・・
とりあえずざっと読んで。

やっぱりGimmick Gameのダンスは狙いだったんですね。
っていうか、ホントに秘密、虹、今回とかなり狙ってらっしゃるようで・・・
全てが前振りなんですと。
作詞、作曲も・・・・ダンスも前振り。
やっぱりあの首筋のしぐさが、全ての行き着く場所だったんですね・・・・

・・・こわっっ!!本気で怖い!!!(笑)
んで、まんまと騙されてはまりにはまりまくってる自分がまた・・・・
なんというか・・・・・なんかもう・・・・・やられてんなぁ、私。

んで2008年1番主張したいことは・・・「ギャップ」・・・だと(笑)
ホントに自分というものを客観的に見て、俯瞰的に見て
どうやったらファンが驚くかなぁ?とか、喜ぶかなぁ?とかって・・
かなり一人で妄想するタイプですね、この方ね(笑)

しっかしホント、プロフィールは完璧マジシャンのもんですけど(笑)



しかし・・・この雑誌たちを買うのがもうちょっと限界に近いし
高いよ・・・・。
中身見て選ばないとね。

拍手

PR