忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のニノさん。

まず(笑)
ゲームニッキ!!!郭くんという人物が分からず調べてみたところ・・・・
結構岩井俊二作品に出てる子なんですねぇ~。
ウィキにも載るほど、ニノさんとは仲がいいんだなぁ~って見てたら!!!

「好きな音楽:Mr.Children」ですと!?
おぉー!!!きた!!!

こりゃ・・・・一緒にライブ・・・おいでませよ(笑)
来てる可能性あり??
ちょっとドキドキしました。リリィシュシュにも出てるし・・・この子。
ニノさん連れておいでませよ。あぁ、ゲームニッキに「apfes」とかないかな(笑)
来ないかな(笑)
お待ちしてます、ニノさん

ギター弾くしさ、田原さんと・・・・とか考えてかなり盛り上がった今日(笑)

あとはねぇ・・・久々にYouTubeで過去の映像見てましたけど・・・
Gの嵐(C,Dも含めて)の放送200回記念の相葉すごろくを見ました(爆)
もう・・・大爆笑でした(笑)
ホント・・・ようやるわ、あの5人(笑)すごい(笑)

ストッキングかぶりのLとRに(櫻井、相葉)乳首だけ見えるTシャツに(ニノさん)
ぴちぴちのホットパンツに(松潤)顔墨だらけ+オカマのキスマークのリーダー(爆)

ホント・・・・これ・・・アイドル?という風貌でした(笑)
それに、相葉ちゃんが「櫻井」が書けず「桜丼」になってたのも相当ウケタ(爆)

その後に、2004年の24時間テレビの相葉ちゃんの手紙で泣き・・・
現実に戻らねば!というこの時間・・・おっせー。


ちょっとこのごろ、松潤のドSなのにいじられるあの屈辱ぶり(?)を見るのが楽しい(笑)
過去のまごまご嵐で子供にキレる松潤が面白い(笑)

いやぁ~いいね!飽きないね、嵐。
しっかし・・・・乳首開きTシャツを着せられる二宮さん・・・・・いやぁ・・もう(笑)
この人もいじられるのダメね(笑)
いじられると本気でキレるね(笑)いじらない方がいいわ(笑)
松潤の方がまだいいわ(笑)


ってことで・・・あぁ、もう・・・・・・ホント寝不足・・・・。
でも・・・・面白い(笑)

拍手

PR