忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかねぇ。

私の中でのニノくんの年齢設定がホントにおかしくなってまして。
ん?亀梨くんは・・・年下になるの?(笑)カツーン大人っぽいなぁ!
ってか、相葉ちゃんは年上なんだよね?(爆)

今日のゲームニッキにすごい面々の名前がありましたけど
小泉氏は・・・孝太郎くんかな?
堤真一くんに水川あさみちゃん!
水川って呼び捨てが・・・ちょっと羨ましかったりしますが(笑)
私の中では前にうわさになった人よりも全然いいです(爆)

何か、さすが永遠の17歳(笑)
もう、年齢が全く分かりません(笑)だよね、25歳なんだもんね・・・・
相葉ちゃんより年下なんだよね(爆)←しつこい。


んでもって、今日、福岡は天神の地下鉄の駅はauの嵐一色!!!
もう、帰り・・・正直めっちゃ興奮してしまって(爆)
汗だらだらかいてたんですけど(笑)
仕事の先輩と一緒に帰ってて、嵐のこともちょっとだけ話しただけで
覚えてなさそうだったので、何も話さず(笑)

階段にもめっちゃ大きなニノくんに、地下鉄のホームのトビラにも・・・・
けど、先輩は翔ちゃんのとこに並びました(笑)
ああ・・・(笑)


そして宿題君でしたね!!
ニノの衣装はホント、私どれもこれもかなり好きです。いいわ~(笑)
んで山田太郎繋がりの多部ちゃん!でしたが、相変わらずかわいい。

ですがそれよりもかわいいのは、催眠術ごっこのあの2人(爆)
ばーかーかー(笑)
相葉ちゃんと話すと左乳首を出したくなるってどんなよ、櫻井翔!!!(笑)
あなたさっきまで真面目にキャスターやってたんじゃないの!!(笑)

いやぁ、笑わせてもらいました。
けどさ、つくづく思うんだけど・・・・オグさんいらんくないか?(笑)
嵐だけで十分です・・・。

明日は休みです。本家さんの準備しがてら、バリバリとまた編集に挑みます!!
そしてTimeを繰り返します(笑)

truthにニノさんソロはないのかなぁ?聴こえないや。

拍手

PR