忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のヒット

いやぁ~・・・・TimeのDVDをちょっとずつ見ておりますがね。
2枚目のやたらと長いアンコール!!
あの小出しにするアンコールの・・・あのニノさんの衣装!!
っていうか・・・

あのキャップ!!!
最初出てきて踊ってるの確認したときにショウ・サクライとニノが分からんくて

「あら?タオル・・・じゃないよね?え、キャップ??じゃないよね・・・??
えぇぇ!?キャップ!?キャップ!??!?!
マジで!?!?かっこいぃぃぃぃぃー!!!!!!


って、なりました(笑)
あのだらけた感じのパンツとか好きだ~。ホント、この人の服装ってツボ。
衣装でしょうけど、この前Vansのスニーカーはいてたから・・
思わず買っちゃいましたよ(笑)同じ黒のやつ(笑)


そしてまたこのライブに行く予定だったのに行かなかったのを後悔・・・
マリンメッセで見れてたんだよね・・・
だって・・・・そのときさ、小栗さんにはまったばっかで・・大変だったんだもん(><)


その後の横アリのおまけのファイトソングも笑った~(笑)
面白い(笑)


ってか、サイン投げってこのときはしてたんですね。
kinkiのライブに行ったときにやってたけど、この前の嵐ではやってなかったから
「あぁ、嵐はしないんだ」って思ってたんですけど。
(SMAPはしません)
あぁ~ゲットできた人は嬉しいだろうなぁ~。うらやまし。


んで今日のゲームニッキ・・・・(笑)
ってか、ニノさんさすが・・・嵐の1番のファンですねぇ(笑)よく見てる(笑)
もうダメ(笑)ショウ・サクライ・・・・・急上昇かも(爆)
あのファイトソングでのへタレっぷりも最高(笑)

嵐で1番イケメンなのにね~。私は好みじゃないんだけど・・・・
でもあのへタレさと微妙さがいいわ。
ホント・・・・左がこんにちわって(爆笑)


はぁ~休みだったので本家さんのフェスの準備と平行で
またチャイルドマインダーのあのかわいさ加減を堪能し、
せっせと色々と編集しておりました。


HEYHEYHEYのニノさんが・・・・かわいかった・・・・。

拍手

PR