忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルチアングル。

これ・・・ホント嬉しいっすよねぇ。イザNOWツアーのDVDです。
どんだけミスチルに望んだことか・・・(笑)

いやぁ~ニノさんだけを見つめられる幸せ。最高です。
かわいい、かわいい。こんなかわいい21歳がいるのか?
脇毛ないな~(変態)

が、衣装を脱ぎ忘れたり・・・なんか・・・ん?って思ってたら
ニノさん、このときなんか病気だったんですね。

一人でヘッドセットなのも気になってたんだけど・・・
だって、腕に注射のあとの白い絆創膏があったしね。
親指にも包帯みたいなのが・・・。
はぁ~・・・もう。
ホントに頑張るなぁ。

結構嵐って、色々と病気がちというか・・・
ニノさんも昔複雑骨折してるし、相葉ちゃんも気胸とかやってますよね。
ショウ・サクライ(この呼び方違和感・・)もこの前親指骨折してるし。
けど・・ホント頑張る姿がもう・・・・素晴らしい。

ニノさん、ホントこのとき華奢だ~。永遠の17歳に納得。
そして4年でこんだけ大人っぽく、色っぽくなってるのもびっくり。

あぁ~このマルチアングル・・マジで全部に欲しい!!!(><)
(そしてミスチルにも欲しい!)

んでもってニノのソロに泣いた(爆)
もう・・・・・・・もう・・・・・ヤバイ・・・。またこう、グッといった(?)
グッとなったよ~・・・これ。あいや~(?)


あぁ~もう、ダメだ(><)
明日も7時起きだってのに・・・まだまだ見続けそうなのでやめます。
もうダメ、もうダメ。
でもね~ニノくんがめっちゃ頑張ってると思うと・・・・見てしまう。
はぁ、でもまた後日・・・。
とりあえずもう一度・・・マルチアングルのニノくん見て寝よう。
よし。


>にゃんさん
マルチアングル・・1曲だけですが・・お勧めです(笑)
って、持ってあったらごめんなさい!
お客さんに照れ照れの相葉さんが1曲分丸々堪能出来ます(笑)

拍手

PR