忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに・・・

昨日の3時間半睡眠が祟りまして、今日はホントにしんどかったです。
なので今日は早く寝ます。
少なくとも・・・2時までには・・・・・・。


今日はイザNOWのDVDの2枚目を見ました。
全公演の入りと出の様子・・・ですが(笑)


これ・・・21歳?のときよね?(笑)
ホント、ニノさん・・・少年のようだわ(笑)
ってか、サングラスが似合わねぇ~(爆)だし、何かもう・・・服も・・・・(笑)

松潤はもういつでも決め決めですね。
サングラスにキャップにホントまぁ、この子は木村くんみたいな子だわ。
派手だし・・・・(笑)けど、ちゃんとカメラにもコメントたくさんして。
1番大人ですね(笑)

相葉ちゃんは・・・・・(爆)
寝起き悪い(笑)寝癖もすごいし(笑)ホント・・・・顔が笑ってない(笑)
お子様だなぁ(笑)

翔くんも大人ですね。でも私服がほとんど同じっていう(爆)
しかもマジで荷物多いし(笑)笑ってしまいました(笑)
この方もえらい。ちゃんとカメラに向かってコメントしてくれてます。

リーダーは・・・意味不明(笑)けど、おじいちゃんみたいなコメントばっかりで笑えた(笑)
この方も私服は変わらずですね。いっつも似たような・・(笑)
そしてポシェット・・・・(爆笑)


んでもってニノさんは・・・・もう、寝癖がかわいすぎる(笑)
んでもって、私服がダサい(爆)
ホントこれ・・・21かぁ?髪が黒いのもあるんだろうけど、華奢だし童顔だねぇ~。
あの今の色気はホントわずかここ何年のものなんだね。すごいや。
体調もあるんだろうけど、この方はフラットなテンションですね(笑)
さすが・・・そして迷彩のトート・・グレゴリーかな?ゲームだらけか・・・。

MCでの靴下の話はもう・・・・かわいかった(笑)
ホント、まだみんな初々しいけど・・・・相変わらずな感じっすね。
面白かった~。



しかし、わずか4年前の映像を見てるだけなのに
気分的には一気に高校時代くらいまでさかのぼった気になります(笑)
松潤とニノさん・・・同じ年ってのがすごいわ。全く真逆だ。
パンツも出てたけど・・・・おっさんみたいなトランクスだったんですけど(笑)
いやぁ~今は・・・かっこいいっすね。ホントに(笑)
ホントに思うわ。


あの黄色いジャージ上下はライブの定番なのかな。
HEY×3でも写真に出てたし、かなり見かけます。お揃いだね~。
ニノさんのバスローブ姿も見たいけど♪


はぁ~まだまだ見たいものばかりでございます~。

拍手

PR