忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

さぁて・・・・

明日はもうDVDレコーダーがうごきっぱですね。
朝からずーっと出ずっぱですな。

もうお願いだから、ローカルで消されてる時間帯に出ませんように・・・。
残念ながら私は明日は普通に仕事&夜は飲み会。
なのでドラマもリアルタイムでは見れない。
悲しい。
泣ける。

とりあえずもう、1日しっかり動いてくれ!!頼みます!!!

あぁぁぁ~緊張する(笑)
明日は色んな意味で。

番宣のニノさん。
そして演じるニノさん。
そして・・・・ね。


あぁ~もうそんで、今日のアラシちゃんは戸田さんでしたね。
今私が色んな意味で1番気になる女性です(笑)
途中めっちゃ気になるニノさんの行動があったんだけど、あれは意味があるんだね。
相当カットされてたらしく・・・・まぁ、とりあえず安心。

別に大丈夫なんだろうけど~やっぱりさ~
某小栗さんみたいなこともあるしさ~(笑)

あの松潤とリーダーの釣りは面白かった(笑)ってか、漁師のおじさんが面白かった(笑)
あと!!危うく松潤に打たれそうになったけど(笑)
独り言!!かわいすぎるんですけど(笑)
アラシちゃん・・・思ったことは。
VTRが長い(笑)先週よりもいちゃつきっぷりがなくちょっと残念だったかなぁ~なんて。


ってことで、いちゃつきに飢えた私は
風呂用の宿題くんとアラシちゃんのいいとこどりDVDを作ってみました。
が、今HDDに残ってるのからってことで・・・
金谷ホテルからのと2度目の肝試しと
宿題くんの髭男爵のときの相葉ランド(モンゴル相撲の優勝者の回(?)と
TKOのときの鳥取に帰るニノが相葉さん快速にはばまれるところと
SAYAKAさんの回は全部(笑)


これと昔の生っぽいSPを風呂用にしました。風呂用編集。
永久保存版ってことでね!!


はぁ~明日はどれか生で見れるかなぁ~。
出るの早いしなぁ~
ってか・・・
まだ24時間の編集も残ってます(笑)
そんでもってフレンドパークも、感謝祭も・・・・アァ~編集せねば。



はぁ~緊張する。
ニノさん!!
有明功一くん・・・・・・明日からよろしくお願いします

拍手

PR