忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐はホントにいい!

って今更ですけどさぁぁ~も~!!!!

・・・・台湾での嵐とのつどいのレポを読んだんですけどさぁ~
何もう、あの人たち(笑)
レポ読むだけでもすごく想像が出来てニヤニヤしてしまいました(笑)
いや~行った方が羨ましい!!!
私も結婚したら旦那同伴で行く!(って、さっき言ったらめっちゃ嫌がられたけど(笑))


んで、こう・・・改めてさ、今日大学の後輩からメールがきたりして。
3つ下だったりするわけですよ、男で。
そしたらさ、一応26歳。翔ちゃんとっていうより相葉さんとタメかな?
でもさ、その学年の男がきゃっきゃ言ってるのとか想像すると気持ち悪いわけですよ(爆)

なのにさ、Happinessとか見てて思うけど、何であの5人はあんなにかわいいんでしょう?
ビジュアル云々もあるかもだけど、かわいすぎませんか?(笑)
仲良すぎだよ~も~!!!!(><)

あぁ、もう・・・なんだ私(笑)


ホントに嵐はいい!と思ってやまない今日この頃。
出来れば・・・
無理だけど。

亮ちゃんや戸田さんとではなく(笑)
5人でいちゃいちゃしてる雑誌が見たい今日この頃(笑)
やっぱり嵐のニノさんが好きだなぁ~。
明日はアラシちゃんだ!楽しみだ。

今から・・・ANNを聞きながらステゴーの特典DVD見ます。

拍手

PR