忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

しゃれとんしゃあ。

先ほど、この前のTジョイ博多での舞台挨拶の密着の模様が、
ローカルの番組で流れてましたけども・・・・・

いやぁ、ちょこっとだけ映ってた(笑)
嬉しい(笑)
しかもにのちゃんと一緒に(笑)

うふふふふふ(笑)

そしてEE男の山口くんがなんでおるんやろうとその日から思ってましたけど
彼は東京の人なんですね!!
しかもしやがれの前説もしたことがあると。
だからか~。

華世さんのいつもの言葉「しゃれとんしゃぁ」を覚えてるときのにのちゃんとか
言ってるときのにのちゃんとか、かわいかった~♪
いかん、もうデレデレする(笑)


もう、我慢が出来ず、来週もう一度見に行ってきます。
某所でサントラを見つけまして、聴いたらもうダメ。かっこよすぎて聴きまくりです。

そしてもう余韻がありすぎて、GANTZのメイキングとか見るけどダメだ、物足りない(笑)
で、結局アラフェスのギミゲ祭り(爆)
いかん、それでも物足りない(笑)

で、来週行ってきます。

は~。
いやいや、本当に福岡に来てくれてありがとうございました。
どこのラーメン食べたんだろうなぁ~。
ちょっとでも楽しめたら良かったけども。

しかし、ローカル番組の微妙なノリにも楽しそうについて行ってくれて。
にのちゃんはホントに大人ですね。
さすが嵐。

いやぁ、良かったです。ありがとう山口くん(笑)
にのちゃんと「室見」のコラボ(笑)
良かった~。ローカル~(笑)

拍手

PR