忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいな・・・・

3月、ここ4回しか更新してないんだ・・・・・

もう、どんだけ本家さんがどっぷりだったかっていう話ですね。
あんなに嵐は活動していたのに・・・(笑)

いやっ!
活動してたのは翔ちゃんです(笑)
という言い訳。


んでもって、今日国立コンのDVDの最初の特典映像を見ました。

んもー!!!んもー!!!!!!

にのちゃんがか、かわいいー!!!!!!!!という印象(笑)

1番印象なのは、Recのとこです!!
あそこは何度も見ちゃう・・・最初にニノちゃんが入ってきたときの衝撃(笑)
あの私服(笑)でもやっぱり・・・やっぱり長い髪が好きだわぁ。
あの横顔がホントに素敵。かっこいい。
んでもう、怖いし。あのトランプがまた(笑)
んで普通にこなして帰って行くのがまたね・・・怖いし(笑)
なのにあのTシャツ!そしてペンダント・・・・

あのペンダントの先のお守り、やっぱり変わってましたね。
紐が紫から今度はピンク?に変わってました。すごく今年のは紐が太かった(笑)
あぁ、見てみたいよー!!本物!!

でもニノちゃんだけじゃなくて、あのRecのところは翔ちゃんの詞の制作現場とか・・
あれって、オトノハで書いてたもんね。
俺が遅くなったから~って。俺じゃないか、僕か。
んで相葉さんがグルービンしてるっていう、あれだよね(笑)

だし、なんだあのリーダー(笑)
もうね、あんな声で、しかも寝てる声だし・・・ろれつ回ってないし。
なのにあの録られた声はなんなの?!何者!?
マジで不思議さん。そしてリーダーに関しては私服・・やっぱり変わってない(笑)
っていうか・・・いざナウのときからも変わってないんじゃ・・・?(笑)
虹のピアノ弾けるのね(笑)さすがだわ・・・・もう、マジでくっついて(笑)

乳首ももー!!!!(爆)そりゃ見るよ!!(笑)もう、ホント・・・お願いします(笑)

相葉さんはホントにアゴの下のお肉が気になりました(笑)
あんなにでしたっけ?!
パーマとも相成って・・・やっぱり私は今のすっきり&短い相葉さんが好きです(笑)

私服はやっぱ松本さんと相葉さんはかっこいいねぇ~ホント思った(笑)
翔ちゃんはあのキャップ・・リーダーもあのキャップ・・好きねぇ(笑)
ニノちゃんはキャップはずした髪が・・・(笑)


そしてもう一つすごく衝撃だったのが
松本さんの「あんな、誰かメンバーが一人殺意持ってたら死ぬよ?」っていう言葉。
えぇぇぇ?!(笑)
ホント、この瞬間ものすごく親近感(笑)
私も常にそういうこと思ってるので・・・・いやぁ、松本さん、心配性ですね。超A型。

あ、でもあのRe(mark)ableのどこで降りるかっていうときに
ニノちゃんが提案してたのもちょっとびっくり。
珍しい。


あぁ~でも。
黒いTシャツのニノちゃんマジでかっこいい。
やっぱり髪が長いのがいい!!
そんでもって・・・やっぱりあの曲は名曲だと思います。
蘇る、あのもー!!!あの時の興奮がホントに蘇ります。
マジであの、聖火の下のあれ!!あれは・・・
ホントに「すごいー!!!!」としか言えなかったもん。あぁ、マジで思い出す・・・・。


まだ防水DVDプレイヤーの画面でしか本編も見てないし
車の中で見たからちゃんと見れてません。
自分のレポと照らし合わせつつ見たいっす。


あ、んで。
昨日の宿題くん(笑)
あのボールを持ってるところがアップで映ったときのニノちゃんが・・・
かわいくてかわいくて(笑)
ホント、もう・・・・・なんなの(笑)なんなのよ(笑)

今、本家さんにちょっと恋わずらい中なので(笑)
それを癒してくれるとってもありがたい存在です、ニノちゃん。
もう意味不明ですけど(笑)
あぁ、早くコンサート行きたい!!黄色の蛍光文字が映えることも分かったわ(笑)
「に」を掲げるわ(笑)

今週の木曜はまた前行けなかったジャニショに行ってこようと思います。
おそらくBlieveのPVの写真もあるはず。髪短いけど・・・・いいのないかな。


もう一度Recを見て、寝ます。おやすみなさい。

拍手

PR