忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国立感想続き

さっきお母様に見せてきました。要所要所。

その中でまた見つけた感想。

リーダー・・・・ソロがさぁぁ!!何であんなに普段と違うの?(笑)
ダンスと歌。もう全く別人だねぇ。
プールに落ちてる人も、水遊びしてる人も、にのちゃんの乳首見てる人も
あのダンスしてる人も歌ってる人も一緒なんて!!信じられない・・・。
ホントに不思議。マジで才能の人だね。
ホントすごい。


っていうか、水遊びしすぎ(笑)
7万人ほっといて、何みんなで遊んでるのよ(笑)かわいすぎるわ(笑)
真剣やし(爆)平均年齢25以上なのに!!かわいすぎるわ!!!(爆)


松潤・・・・指舐めるの好きね(笑)え、クセ?(爆)

お母様は「相葉ちゃんかわいい~」って行ってました。
ハログッバイ♪あれマジでアイドルですよね。かわいい。
あと、カーニバルナイトの相葉さんの腰も好き(笑)



ってか、ちょいちょいじゃれてるのが映ってるのが素敵(笑)
翔ちゃんがニノちゃんに「雨」ってトントンってして言ってるのもかわいい。
かわいいよ、あんたら!!!
リーダーが滝で修行した状態になってるのを翔ちゃんが笑ってるのもいいね。


っていうかー!!!でもやっぱりもう・・・もう・・・・・・
ニノちゃんがかわいい。かわいい。かわいいー!!!かわいいんだよー!!!!!
アイドルの顔だわ。あぁ~私もファンサもらいたい!!!
指差してほしいっっ!!!(><)

ライブに行きたいー!!!!
「に」を振り倒してやる!!!(爆)

もうね、個人的に。
ニノちゃんが走ってるときのあの手。あれ。あれ。
っていうか、手がやばい。ピアノもだけど、マジックもだけど。
お手フリとか。
あぁ、もう忘れた(笑)
もう全部(笑)
彼は何者!?かわいいーかわいいよー(笑)


今からプリンが顔にかかったところを見ます(笑)ピンポイント(笑)

拍手

PR