忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね、もうね。

今、松潤以外の(爆)ビジュアルがとってもとってもたまりません(笑)

って明日から会議で東京だから寝ないといけないんだけどー!!!
宿題くん我慢して入った風呂が意味ない(笑)今3回目(笑)

もー!!!ニノちゃんが元気だと面白い!!!(笑)突っ込み最高!!!
そしてちょっとふっくらした?
とってもとってもかわいいです。もう髪型もかわいい~かわいい~!!!

そんでもって、4位に転落した翔ちゃんでしたが(笑)
痩せましたねぇ~。とてもビジュアルがかっこよくて(笑)
やっぱり嵐でいる翔ちゃんはとても素敵。白いし細いし私はすごい好きです。

そして「モトカーリー」に爆笑(笑)
相葉さんのビジュアルも最高ですね~。

松潤の黒さは仕方がないけどやっぱり黒いの苦手なので・・・苦手(笑)

あぁ~もう、今のニノちゃんと!翔ちゃんと!相葉さんに会いたいよー!!!
ドラマが無理ならば・・・・ま、また番協ってまた忙しくなるんだけど・・
また近くで会いたいです。特にニノちゃん。1月のビジュアルよりも絶対に最高です。


月刊テレビジョンの連載の大宮コンビのラブラブっぷりにもやられましたし(笑)
もうー!!!もうっっ(><)



セーフってするニノちゃんもかわいい

かーわいいーよー!!!!青のパンツがまた似合うね。
あぁ、もうやっぱりニノちゃんですね~。
ホント元気な毒舌ニノさんたまりません!!!
ホント少年のようなんだけど。何、いくつ?(笑)

んでもね。
きっと本性は国立DVDのあのレコーディングの帰りのあの目なのよ、絶対!!
あぁ・・・あの目がもう・・・・怖い!!
でもやめられない!!(笑)

と、久々にもうにゃーってなってます(笑)
それくらいに今日の宿題くんは久々のヒット!!
そして風呂で見た神田さやかちゃんの回の宿題くん。久々に見るといやーんってなります(爆)

是非、久々にどうぞ(笑)
「ずーっと離さないよ」だって♪(爆)


さて、寝ます(笑)

拍手

PR