忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなに!?(笑)

私・・・あんまりこういう記事とかって本気で気にならないんですけどね。
すごいな。

ニノさんがすごいな(笑)

いや、んでもさ、台湾語なんて読めないわけですよ。
あ、何かパンフ翻訳部分失敗してて販売中止になったとか?
あいたた。私別に大丈夫なので、ダメになったやつ売ってください(笑)
(そこまで?)



んでですよ。
向こうの記事をね、翻訳してみました。そういうサイトで。

そしたらさぁ・・・


「もや」は来て、歌謡曲ファンHigh!
彼らは11日に台北で小さく大きい卵は日本の演唱会の中国モバイルの舞台、
高い空を再現して経典の公演を漫歩して、
会場全体の1万2千人の歌謡曲ファンは続けざまに驚いて叫んで、
プログラムリストを歌って31首に達して、観衆は切符の金額に値して帰ることを褒めます。


 「もや」大きい重大な局面が熱くて小さくて大きい卵を歌って、
共に450人の台日従業員を動員して、服装は300セットに達します。
彼らの曾為《流星の花園》のテレビと映画版は3度テーマ曲を歌って、
開始しますと《流星の花園の2》テーマ曲〈Love So Sweet〉、
5人は高い空のクレーンから下がって、3メートルの高いことに上がって透明で舞台を移動して、
すべての角度の観衆はすべて近い距離は接触することができて、現場が陥るのは気が狂っています。


 中国語の挨拶 台湾客の支持に感謝します


 5人は中国語で歌謡曲ファンに挨拶して、桜井の翔笑は語っています:
「台北、長く待ちました!もやは来ました!」会場全体に大いに「もや」を叫ぶように連れて、
大野の知恵はやっと言います:「私はです……」観衆は大いに叫びます:「大野の知恵!」
彼が笑ってお礼を言うと言って、松本は潤してまたシーンに対して惑わします:
「私はあなた達を愛します。」
同時に歌ってアジアになって作品の新しい曲〈Re(mark)able〉を巡回して、
歌謡曲ファンの支持に感謝します。


 場は簡体字を組版印刷します はるさめの恨み言


 でも、演唱会の周辺の商品の中の場の刊、
採取する中に、日、韓の3種類の言語の印刷、中国語ところが簡体字、
多くのはるさめに不平をこぼすように引き起こします。


 友人と一緒に場の刊の姜さん表示を買って、
台湾の使い慣れている繁体字中国語を印刷していないで、感じはとても尊重を受けないで、
日本側がはっきりさせることを望んで、すべての台湾人がすべて簡体字を見るのわかりますではありません。同じく拒むことを始めて買うはるさめがあって、1人の張さんは語っています
:「友達の場の刊を見て、やっと簡体字を印刷するのなことを知っていて、とても失望しています。」


 主催者側のスーパー丸天井は、日本側が訳すため時に決して繁雑なことの、
簡体字の問題に注意しなくて、仕入れて売りました後に反応を受け取ってやっと発見して、
今日繁体の翻訳を再支給して、すでに買ったはるさめは丸天井に一致調和し
入れ替えを尋ねることができますと表しています。


 もやは今晩小さくて大きい卵で第2回公演して、明日早朝搭乗の全日空NH1084便は離れます。


もや・・・?はるさめ・・・・?

もやは嵐のことか。
はるさめは・・・?ファンか?
ってかパンフのことも書いてあるんですね。何か・・・すごい大変そうな・・・・


しかし(笑)
ニノさんと相葉さんがおらん(笑)

「大野の知恵!」ってなんだろうか・・・・・(笑)
智が「知恵」になるんかな?
そして松潤(笑)さすが・・・・惑わしたのか(笑)

近すぎてファンは気が狂ったのか・・・・(笑)
気が狂うよね。狂うさ。

でもね、私が驚いたのは1番最後ですよ。
帰りの便が書いてあるのですよ・・・!!!

これさぁ・・・・・・・・・
いや、いいや。やめよう(笑)そんな日本のファンにはなりたくないわ。
ってか私地方だしね。無理無理。
あぁ~もう近いしさ。福岡空港から帰ればいいのに(?)


あぁ~今日も眠いな(笑)


ってか、AAAに入ってるダイジェスト版のARASHICコンのソロがね!!!ってかソロ?

いつかのSummer→メイン相葉さんでラップ翔ちゃん
キャラメルソング→メインニノさんで、ダンスとコーラス翔ちゃんと相葉さん
松潤のテルワチュワナビー(笑)→メイン松潤でギターがニノさん
リーダーのソロ→メインリーダーで、ダンスが他4人!!
シークレットなんとか・・→メインまた相葉さんで、コーラスダンスがリーダー
超×2ありがとう→メインが翔ちゃんで松潤とニノさんがコーラス

っていうのがあるんです。
相葉さん出過ぎ(笑)ってかなぜ2曲?
も~でも、キャラメルソングが素晴らしい!!!あの2人を従えて(?)歌うニノさん!!
最高です。

あぁ~でも。見ないほうが良かったな(笑)
次どこだ。韓国か。
いやいや、無理だもん(笑)
上海~とか・・どこだよ~(笑)


寝よ。明日も仕事。


拍手

PR