忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁぁぁ~

やっぱ行きたかったなぁ~台北。(って行く気はなかったはずですが?)

パンフが違うってさぁ~えぇ~もう、それ日本で売るよね?
国立のオフショットとかもあるって・・・・えぇ~売るよね?
売るよね?(しつこい)

曲もさぁ~何かだいぶ変わってるみたいですね。

私が得た情報によると・・・松潤ソロが「Yabai-Yabai-Yabai」になってたり
「Life goes on」とか「Move your body」が追加されてたり・・・
まぁその分削られてたものも多かったみたいだけど。
でも「Beautiful days」も・・・そりゃ歌うわな。これはいいわ。この先も聞けるはずだ。

でもニノさんのソロは虹のままだったらしい。良かった(笑)
ごめん、もう・・・Gimmick gameとかされたらニノさんを恨んでしまいそうだもの(爆)


でもパンフが新しくなってるってことは・・・ちょっと凱旋も期待しちゃってるんですけど。
売れるよ?日本で莫大な金になるよ?(笑)
こんな日にいつ頼んだかもう忘れてるtruthのときのオフショットセットが届きました(笑)

なぁ~もう~!!!!
ニノさんに会いたいよー!!!!!!!(><)
今日のニッキはもう、時間軸が良く分からんかったけど
とりあえずショウロンポウが美味しかったことだけはとっても分かった(笑)


はぁ~明日もですね。
もーいや、別に何も今更ないんですけど(笑)
生が見たいよ~って思って。
国立のレポが色んな雑誌に載ってるけど、やっぱさ~もうあのコンサートの5人が1番好き。
めっちゃ楽しそうなんだもん!!!
全て5日のレポなのも嬉しい。かなり目線写真多いしね(笑)


はぁ~もう、国立マジで良かったなぁ~もう、1ヶ月も経ったのか・・・・。
台北。アリーナクラスでとっても小さい場所だったんですねぇ。
アリーナクラスで見たい。
もうチケットは知らん(笑)いくらでも出す(怖)
もう、マジでマリンメッセとかの規模でやってたときになぜ行かなかったのか・・・
激しく後悔。

でも仕方ない。


あぁ~だったらドリームのDVDを熱望します。
ギミック見れたらもう・・・・それだけでOK(笑)
AAAと絡めるのかなぁ~早く出して欲しいなぁ~(笑)
売れるよ。莫大な金になるよ、ジャニさん(笑)


・・・・2日連続で微妙なニッキだな(笑)

拍手

PR