忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁー

台北いきてぇぇぇぇ。

下手に休みだからなおさら気になる。
飛んでいきたい。

ってかANAのサイト見たって無理だって私(笑)


いきてぇぇぇぇ!!(>_<)


ニノさんが歌って踊ってるというのに!!
みてぇぇぇぇぇ!!


あぁぁぁぁぁ…


レコメンで私は初のカラオケバージョン体験でした(笑)
笑った(笑)


ジャリンコチエを
チャリンコチケェと間違えてたのがすごかった(爆)



あぁー
嵐に会いたい。
ニノさんに会いたいー!!
飢え飢え飢え。


宿題くんの里田まいの回面白すぎる(笑)
ってか髪を結んでるニノさんに泣けてきた(笑)
かわぃぃぃぃぃー!!!
あぁーやばっ(笑)



雑誌どれもさいこー

父にも会いたい。
ニノさん3日のリハで出来るのさすが。
かっこいい。



あぁー飢え飢えー(笑)


ねむいな。

拍手

PR