忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ。

何かさっき、もう一度にゃんさんにもらった少年倶楽部プレミアムの
翔ちゃんがゲストのときとにのちゃんがゲストのときを見ました。

なんだか・・・・本当に対照的な2人だなぁって思いました。

んで、改めて、なんで私はにのちゃんが好きなんだろうと考えました(笑)
だってさぁ、ものすごい口の利き方ですよ、太一くんに対して(笑)
それでも笑ってもらえるっていうのが彼のキャラでもあるんだろうし。
だし、本当に私もニコニコしながら見てました。
「あぁ~にのちゃんらしいな」って全ての言葉にそう思えました。

でもね、翔ちゃんは・・・ごめん。最後飛ばしちゃっった
いやいや、風呂で見てたからってのもありますよ(笑)
でもなんか、いや・・・・

でもね、やっぱりにのちゃんだなぁ~って思ってしまったのですよ。
多分、私は彼に一種の憧れのようなものがあるんだなと思えました。恐らく。
私、本当に上の人には「真面目」とか「大人しい」とか「静か」っていう印象なんですよ。
っていうか、今はもう年が年なのでだいぶやわらかくなってきたんだけど。
本当にアドリブが効かなくて。
特に初対面の人とかの前ではほぼ、話しません。だから飲み会とかも大嫌い。
だから、あんまり印象に残らないタイプだし、名前も覚えてもらえないようなタイプなんですよ。
(あくまで仕事上です)

だし、すぐに「こう思われてたらどうしよう」って考えて動けなくなるようなタイプなので・・・
何か、にのちゃんのあのフラットさとか、あの人懐っこさにものすごく「うらやましい」っていう気持ちも
あるのかなぁ~なんて思いました。


多分、自分の下にあんな子きたらびびるでしょうね(爆)
「えぇ、今ため口??」って思うはず(笑)あのキャラになれるまで時間かかりそうだけど(笑)
でもな、顔で大丈夫だな。

何の話だこれ(笑)

やっぱなぁ~本家さんはものすごく真面目にずーっと語ってられるけど
やっぱりにのちゃんになるとあんまり真面目に語れないんですよね(笑)

何か、ほんとに「だから何?」って言われそう(爆)
いやいや、もういいのいいの(笑)そんなあなたが好きなのよ(笑)


なんか、やっぱり「あぁ~にのちゃんだな」ってつくづく思いました。
翔ちゃんごめん!!いい人過ぎるわ!!(笑)すごい人すぎる。王子様すぎる(笑)
でも器用貧乏ってものすごくよく分かる。

にのちゃんはかわいんだけど、ちっこいんだけど。
あの性格ってのがホントに離れられない原因なんでしょね。
ホントに生意気(笑)屁理屈(笑)でもそこがいいの。


あ~夜中だな(笑)
やっぱりにのちゃんについては真面目に語れないや(笑)
寝ます(笑)

拍手

PR