忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tシャツゲット。

Tシャツを見つけました。
翔ちゃんがマネキン5のTシャツ対決で着てたやつです(笑)
mixiで福岡のマリノアの中のBEAMSアウトレットに半額であったって書いてて。
行ったらありました(爆)定価だったら買わなかったけど、半額だったし。
でもあからさまにこれだけ買って「こいつも嵐か」とか思われたら嫌だったので(笑)
彼氏さんにレジにいってもらいました(笑)

実はにのちゃんのスマーフTシャツの情報も載っててネットで買いました。
それはまた届き次第。
この翔ちゃんのはコンサートに着てはいけないんだな(笑)
だったらいつ着るんだろう(笑)
スマーフTも正直恥ずかしいけど(笑)

でも、これなら普通に着れそう。手触りもめっちゃいいし。

何貼ってるんだよって感じですが、Tシャツをかける場所がなかったからこの位置なだけで。
Tシャツの下は5×10ツアーの全員のポスターで、
その下のこれバスタオルなんですけど(笑)これは小栗ファンの名残で(笑)
クローズの武装戦線のバスタオルなので、名前が書いてあります(爆)
んで、雑誌についてたにのちゃんのピンナップ。
めちゃめちゃかわいくて貼ったまま。



かわいいねぇ~見切れててもかわいい(爆)←そっち?
翔ちゃんもBEAMSで買ったのかな。でもタグの位置が違うんだよね。
まぁ、コレクションですな(笑)

拍手

PR