忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

到着!!

2010012422020001.jpg





2010012422020000.jpg










スマーフTシャツ到着です♪
今回はちょっと大きくなるかも(笑)
見切れたにのちゃんとTシャツとTシャツの間に入ったリーダーが(笑)

このTシャツ普通にかわいいです(笑)なんでびりだったかなぁ~(笑)
あぁ~でももう、コンサートとかに着て行ったら一発で分かる。恥ずかしい(笑)
あ~でもやっぱり昨日よりもテンションあがる!!!(爆)


あ、そんで今日下関でauの新しいポスターを見ました。
1月のカタログは黒い嵐さんのままだったけど
あれは多分2月からの分でしょうね。絶対にフライングして貼ってる気がするけど(笑)いいのか?
カラー携帯で、7色ありました。
だからか、嵐ちゃんも7人編成なんですよね(笑)
リーダーが3人いました(爆)

黄色→にのちゃん
緑→相葉さん
赤→翔ちゃん
ピンク→松潤(ピンクなのが残念)
青、白、黒→リーダー

ってことで、最初7人だったから「あれ?誰か多い?」って思ったらリーダーだけが増えてました(笑)
ポスターの端に「CM放映中」って書いてあったから
2月から流れるのかな?この白い嵐ちゃんバージョン。
早くCMが見たい!!!


相葉さんとリーダーと松潤のキリンのグリーンラベルも始まって。
リーダーのかわいさにみんなが壊れてるのが面白い(笑)
にのちゃんは加わらないのでしょうかね。
でもあの2人がいない3人ってのもなかなか珍しいし(笑)
いや、あの相葉さんとリーダーの中に一人松潤がいるのが違和感なんだよ(笑)
突っ込むの大変だろうな。1人で2人分(笑)

さぁ、風呂で大奥読んできます。

拍手

PR