忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうか

本気でTruthの・・・うたばんのニノさんがかっこよくて仕方がないんですけど!!
色っぽい・・・かっこいい、途中のあの・・髪が顔にかかってるところと、
あのジャケットを払う仕草はなんですかね。

あぁ~・・何かこの歌を歌ってるちゃんサクが違和感(爆)

彼は・・・風の向こうへの方がやっぱり似合うな(笑)
風の向こうへのプロモはギターニノさんが見れるみたいでそれも嬉しい。
やっぱり3枚買うことになるんだよ、結局ね。
もう予約しちゃったけどね。

あぁ~ヘッドセットいいね!!踊る曲いいな。
あ~ニノさん、もう衣装もホントいいしね。革パン最高!!!
もう一回見て寝よう。


んでもって疑問。
2004年のイザナウから、何でずっと映像化されなかったんでしょうね。
2006年で久々に映像化されたんだよね。
とりあえずないのはOneコンだけ?これに入ってる・・・。
でもARASHICKコンはこのAAAに入ってるんだよね?ダイジェストで?
よく分からんけど・・・

ライブやってDVDが出ないジャニーズなんかいたんだな~って思って。
よっぽど?だったのかね。
WISHのときにやたら日本で売れたいって言ってた事情はこれか。
でも売れたよね。ものすごい売れてるよね。遅咲きですかね。

けどタイで売れてるのは事実ですよ、嵐さん。
だって・・・・タイ版買ってるし、私。

・・・・ジャケットの裏にも・・・タイ語が・・・・・。

拍手

PR