忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vネック

いいっすねぇ~Vネック(笑)似合うからいい♪
Vネックに腰パンいいっす。


っていうか、もうアラシちゃんのアゲ嬢飽きたー(笑)
けど、あの車からちゃんサクと相葉さんってすごいよね(笑)
あの3姉妹?羨ましかったなぁ~。

チャイマイも・・・・ニノさん出てなかったからちゃんサクもあんまり輝かないんだな、と(爆)
ニノさんが出てて、突っ込むからこそ、ちゃんサクは私の中で輝くんですね(笑)
分かりました。
相葉さんのパーマがどうも・・・・。

ってことで、アラシちゃんはニノさんが最初だけだったので不完全燃焼~(笑)
番組的にも若干模索中ですか?
もう、パジャマ着せてうだうだしたらいいさ(爆)

けどうたばんはさすがでした(笑)さすが、普段から毒舌な突っ込みするだけあって
かなりリアリティがありましたね。さすがニノさん。
でも!!でも!!
それよりも!!
Truthがかっこいいぃぃぃぃー!!!!!衣装が素晴らしいです。かっこいい。
今回のメインは大宮?なのかな?
何か結構松潤と大野さんが多いから新鮮。
安心して聞けますね(笑)
あぁ~!!!早くDVD欲しい。

んでもって会報と会員証が届きました。2部。
SMAP私も入ってるから、お母さんにも入ってもらって2部(笑)

んでもってタイからARASHICKも届きました(笑)
さすがにちょっとひいたけど(笑)
けど、DVD・・・これDVDなんかなぁ?やっぱり映像荒いけど大丈夫かな?
タイ語がね・・・入ってますけどね・・最初にね・・・大丈夫かな??

けど高いしね。いいや。「La tormenta 2004」が見れたので良かったです。
何で松潤がニノなんだろ?私あのニノさんが言う「おっさんか?」が好きなのに。
是非普通どおりの順番でお願いします。

どっかに振りを分かりやすく書いてくれてるとこないかな(笑)
みんなめっちゃ振りやってるよねぇ?
とりあえずマルチアングルのやつは覚えたけど。(曲名めんどい)
やらんかな、国立で(笑)ないかな(笑)


眠らないカラダ希望!!!もう、今あれが本気でホントにかっこいいっす。
JAMと眠らないカラダ!!やって!!!もうやってくれたら本気でもう・・十分っす。
さぁ、うちわが入るキャリーを探さねばね(笑)5泊ですからね(笑)

拍手

PR