忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず・・・

誕生日ってことで・・・・自分のために作りました。
もう「また?また作ったの?」って感じですが
ホント私ももうどうしよ~ってなわけで・・・。
誰が見てるでもなく、ただただ・・語る場所が欲しいだけ。

書いてすっきりするんです・・。
が、旬くんの方で書くのも違うし、やっぱ微妙だし
好きものもやっぱり違うんですよ。
両方、私が書いてて遠慮しちゃうので・・・・

見たい人だけ見たらいい。
暇つぶしくらいになればいい、みたいな・・・・。
ってことで、旬くんの方にも本家の方にもリンクするので
Shinobuだのゆみけんだのになりますが。
もうどっちでもいいっす(笑)

はぁ・・・(笑)

最初はここまでなるかなぁ?って思ってたけど
やっぱ無理だった(^^;
きっかけはライブだったけど、YouTubeで見た映像が
ホントにどれもこれもヒットして。
ちょうど疲れていたときに、ホントに癒しになりました。

ってことで、ここはニノくんのこと、
嵐のことだけを吐き出す場所で
旬くんのときみたいに、ファンの方々と交流を!
とも思いません(笑)
嵐だったらミスチルのお友達も、
旬友さんもどっちでも大丈夫だし(勝手に)
こじんまりといきます。

拍手

PR