忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介


ゆみけん(Shinobu)


福岡在住 いつの間にかアラフォー
去年第一子を出産 今は育児てんてこ舞い中


2008年6月19日 嵐 Dream A liveコンサートに参加して
Gimmick Gameの二宮和也のギャップに墜ちました。

気になって気になって、色んなものを見て
嵐5人の仲の良さとかわいさにどんどん墜ちていきました。

2008年7月1日にこっそりこのブログを作りました。

嵐のファンになって7年経ちました。
元々「はまるととことん」「はまったものへのお金と情熱は惜しまず」という性格のゆえ
嵐、二宮和也ファンを爆走。
今は子育ての合間に色々見ては癒やされるという状態でございます。

まだまだ半人前な上に、嵐友達はとっても少ないという、本当に寂しい嵐ファン。
自信なさげにホントにこっそり独り言をギャーギャー言ってます。
もし、何か同じ感想をお持ちになった方がおられましたら・・・・
こっそりコメント下さい。


嵐以外には・・・
Mr.Children=田原健一さんがとにかく大好きです。サイト、ブログやってます。(Shinobu)
小栗旬さんに昔どっぷりな時期がありました。
相方のにゃんさん(相葉さんemoji)とはそこからのお知り合いです
(が、こちらは二宮さんにはまり、もう遠い過去・・・。)
mixiはMr.Children中心です。


嵐コンサートは・・
08年6月19日 福岡ドーム Dream A live with 母
08年9月5日 国立霞ヶ丘競技場 ARASHI AROUND ASIA 2008 with にゃんさん
09年8月28日 国立霞ヶ丘競技場 Anniversary Tour5×10 with にゃんさん
09年9月18日 福岡Yahoo!ドーム  Anniversary Tour  5×10 with にゃんさん
09年9月25日 大阪京セラドーム  Anniversary Tour  5×10(一人参加)
09年12月4日 東京ドーム Anniversary Tour 5×10 with にゃんさん
10年1月16日 ナゴヤドーム Anniversary Tour 5×10 with にゃんさん
10年9月3日 国立霞ヶ丘競技場 Scene~君と僕が見ている風景 with にゃんさん
10年11月19日 東京ドーム Scene~君と僕が見ている風景 (一人参加)
11年1月16日 福岡Yahoo!ドーム Scene~君と僕が見ている風景 with にゃんさん
11年6月25日 嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~ 11時with にゃんさん
11年6月25日 嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~ 17時 with にゃんさん
12年1月14日 福岡Yahoo!ドーム Beautiful World with にゃんさん
12年1月15日 福岡Yahoo!ドーム Beautiful World  with  にゃんさん
12年6月16日 嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く課外授業~ with にゃんさん
12年12月7日 福岡Yahoo!ドーム Popcorn with にゃんさん
13年9月21日 霞ヶ丘国立競技場 アラフェス’13 with にゃんさん
13年12月21日 福岡ヤフオクドーム LOVE with にゃんさん
13年12月22日 福岡ヤフオクドーム LOVE with にゃんさん
15年12月17日 福岡ヤフオクドーム Japonism withにゃんさん
 

09年1月14日番組協力に参加させて頂きました。
withにゃんさん
VS嵐でございました。オードリーがゲストの回でした。
相葉さんとツーショットしてました(笑)


09年7月30日 舞台 見知らぬ乗客 東京グローブ座で観覧いたしました。
役者二宮和也の演技、素晴らしかったです。


13年3月28日 映画プラチナデータ 神楽龍平を追跡せよ!キャンペーンにて
14時からの回でTジョイ博多9番シアターでにのちゃんの舞台挨拶に参加してきました


全員好きですが・・・

1番はもちろんにのちゃん!!
もうかわいくてたまらない、その上あの時々発せられる色気
にのちゃんの確信犯的な行動、仕草、全てにそのままやられてる状態です。
もう、殺す気!?(笑)
歌ってるにのちゃん、役者の二宮和也、バラエティのにのちゃん・・
色んなにのちゃんがいるけど私は嵐でいるときのにのちゃんが1番好きですね。
あの毒舌、突っ込みもたまりません。ドS最高!
ホントにホントに、私のアイドル!姿を見るだけで、とにかく笑顔になれます。
リーダーにちょっかい出してたり、翔ちゃんと何か企んでたり(笑)
相葉さんへの強烈な突っ込み!
なのに潤くん相手だと、ちょっとへなちょこになっちゃうとことか・・・・
大好きすぎます。
そして最近は、あの異常なまでのフラットさと理屈満載に尊敬の念を覚えております。
とにかく!大好き


翔ちゃんは頭が本当にいいのに、あの残念キャラ(笑)
ニノちゃんが言うように、頭がいいから出来るあの使い分けだと思います。
いやぁ~ホントに紳士だし。
周りを常に見て、うまく場を和ませたり、誰の話でも聞き逃さない・・・
もう、ホントに素敵。
そしてとにかく翔ちゃんが息を吹き込んだ嵐の曲は大好き。
サクラップ最高!COOL&SOULは名曲です。
翔ちゃんは私の王子様的な存在ですかっこいい!!
でも昭和を感じる(笑)


潤くんは私にとってもゆかりのある方(笑)
いつも嵐に興味を持つときはこの方が絡んでました(笑)
偶然会った東大寺での松潤(2001年)。そして花より男子での松潤。
すごく真面目でちょっと融通が効かない、冗談が通じない。
似てるなぁ~と思うことが多々あります。
そして熱くて、だけどとっても情があって、実は優しくて、ドS番長なのに泣き虫(笑)
一人ギレしてても、挨拶と感謝を忘れない、結局は昔のままの潤くん、とっても魅力的!
末っ子バンザイ。
コンサートに関してはホントに天才だと思うな。ホントに尊敬に値しますね。
私はそのコンサートのときの潤くんが1番好きです。無邪気でホントに楽しそう!
かわいらしい面が見えていい!


リーダーはもう、ギャップがすごい!いつもコンサートのソロを見るたびに
「これ誰!?」って思っちゃうくらいに、リーダーのダンスと歌は素晴らしすぎます!
ホントに嵐の誇りだわ!
リーダーがいてくれるだけで、ほっこりなるのもすごくいいし、
その状態の嵐が好き
出来ればもう、是非ニノちゃんをゲットして、一生添い遂げて欲しいです(笑)
あなたなら許せる!!
そしてコンサートのときに、本当に一人一人、
ファンを見て笑顔やピースをしているのが本当に感動します。


そんで、みんなのアイドル相葉さん。
相葉さんの優しさってホントに果てしないなといつも思います。
この年であんなにお母さん思いで
そして感動して、すぐ泣けるって・・・すごい感受性の豊かな、人間味のある人ですよね。
一生懸命だし。
スタイルはいいし、腰はエロいし(笑)
でもキラキラして、本物のアイドル!って感じ。顔小さい!
みんなを狂わす相葉さん、私もすごく癒されてます


5人それぞれ・・ホントに魅力的だけど!
私は5人できゃっきゃ、いちゃいちゃ・・・自分達の世界でワイワイ騒いでるような(笑)
そんな嵐でいるときの5人が1番大好きですし、最大の癒しです
そして、いつも謙虚で、ファンに対しての感謝を最大限に表現しようとしている5人が
本当に素晴らしいと思います。
どんな環境下に置かれて、どんだけメジャーになろうとも、
変わらず、5人のままで、常にその場を楽しむ嵐のままでいてほしいと思います。


嵐の曲はホントにホントに好きです。聴けば聴くほど、どんどん好きになってます。
最近ではLet me down、コイゴコロが大好きです!!!
スパイラル、もう一歩あたりも好き。大人っぽいの好きです。

1番好きなシングルは きっと大丈夫 
次はコンサートに行くきっかけになったStep and Go
JAM  眠らないカラダ Yes?No? COOL&SOUL Re(mark)able 風 素晴らしき世界 
僕が僕のすべて
LIFE、The Bubble、Ready to fly、Right Back To You、スーパーフレッシュ、
冬のニオイ・・・・・
などなど・・・好きな曲たくさんだけど、このあたりが私の王道です。
サクラップ大好き。A Day in OurLife、All or Nothingとか大好きです。
Attack it!は大好き!!!
にのちゃんのソロはやっぱり堕ちた原因、Gimmick Gameが一番かな。


母と一緒にSMAPのコンサートにも16歳のときから参加してます。
が、ジャニーズの他グループにはホントに詳しくありません。
あと、ジャニーズファン用語(?)も詳しくないし、使うのが恥ずかしいです・・
頑張って使ってるところもありますが・・・あしからず・・


今までのニッキを読んでいただければ色々分かると思います。
おてやわらかにお願いします。

■13年12月27日更新■


シングル

アルバム

  • ARASHI No.1 ~嵐は嵐を呼ぶ~ (2001年1月24日)
  • HERE WE GO! (2002年7月17日)
  • How's it going? (2003年7月9日)
  • いざッ、Now (2004年7月21日)
  • One (2005年8月3日)
  • ARASHIC (2006年7月5日)
  • Time (2007年7月11日)
  • Dream "A" live (2008年4月23日)  

ベストアルバム

  • 嵐 Single Collection 1999-2001(2002年5月16日)
  • 5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (2004年11月10日)


コンサート関連 DVD / VHS

  • スッピンアラシ (2000年6月28日)
  • ALL or NOTHING (2002年6月12日)
  • How's it going? SUMMER CONCERT 2003 (2003年12月17日)
  • 2004 嵐!いざッ、Now Tour!! (2005年1月1日)
  • ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea (2007年5月23日)
  • ARASHI AROUND ASIA+ in DOME (2007年10月17日)
  • SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ- (2008年4月16日)

拍手

PR