忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんぴしゃ!

にのちゃんの髪型がもう、たまらんちんです!!!
かわいいー!!!かわいいー!!!!!

変にセットせず、あのままでいいのです!!
かわいらしい。
試食してたのがかわいい。

また今の最後の手がかわいい。

もうかわいいのです、全てが(笑)

3Dのメガネか。作らねばね。

でもあれ、SMAPがライブのネタでやってたんだけどな・・・(笑)
それを知ってるだけに、にのちゃんが飛び出てくると思うと嬉しすぎる(笑)


あぁ、かわいい。
やっぱ髪型って大事やわ。

拍手

PR