忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PV集。

今度出ますけど、今日は風呂のお供ににゃんさんからもらったやつを見てました。

にのちゃんはホントに、SUNRISE日本でもうにのちゃんですね(笑)
そこから金髪になったりもするけど、基本本当に顔が変わらない。
髪が伸びたら、大人っぽいというよりも女の子みたいになっちゃう。かわいいわぁ・・・(笑)


んで、相葉さんも基本変わらないね。最初はやっぱり幼いかなぁ?って思うけど
ホント、ふっくらしたり、大人っぽくなったりって感じでそこまでの変化は。
でも基本本当に美少年ですよね・・・。

びっくりするのは他の3人ですよ。
翔ちゃんは髪型?やっぱり翔ちゃんも前歯かなぁ?
とまどいながらからが今の翔ちゃんの顔って思いました。
違う人とまではいかないけど、時代の頃とかもまだ別人。髪型かなぁ?台風とかもおでこ出すと別人。
おでこ出すと今っぽくないのかな。前歯かな。
分からん・・・(笑)

そんで松潤は・・・・・(笑)
歯はだんだん変わっていくのですね。実はこれが知りたくて順々に変化を見てました(笑)
時代とかはあんまり歌ってる姿とかが映らないんだよね。
A day・・も一緒。あんまり映らない。
そんでいきなりナイスな心意気で確実に今の松潤になってるんだけど!!
この辺でキャラが変わったんだろうか・・・・。
時代の頃とか華奢だよね。その前の感謝とかはまだかわいい盛りって感じだもん。
その前の台風はまだ歯は前のままなんだよなぁ・・・顔違うなぁ・・・・。
徐々に?
君のために・・は若干か。若干並びがよくなってるね。
んで時代分からず、Adayで分からず、いきなりナイスな心意気で今の松潤っていう(笑)
ちょっと安心するよ(笑)
ナイスな心意気の松潤は「沢田慎」って感じがします。
ホントしぐさとか顔つきとかも全部今の松潤に近い。体とかも。華奢すぎず・・。

さぁ・・そしてですよ。
リーダーはどこ?(笑)ずっとかわいいんだけど(笑)
Lucky Manとかもまだ八重歯がかわいいよね(笑)ピカダブもまだかわいいままだわ・・・。
あぁ!!HEROできれいになってる!!!!

ここかぁ~このタイミングなんだね。
顔もなんかしゅっとしてるわ~。


っつーかギャラクシーの最初のにのちゃんなんて今となんら変わらんよね。
「これ新曲」って言って彼氏さんに見せても疑わないと思うわ。

でもさすがに5年前だもんね。
普通か。
やっぱ翔ちゃん・・・・違う。3人が全然違う。

あぁすっきりしました(笑)
これって、ずーっとファンだった人は「あら?何か顔違う?」ってときがあったのでしょうか・・
何となく聞いてみたいな(笑)
ちょっとずつだと分からんもんなのかな。いや、分かるよね(笑)


PV集で1番みたいのはHappinessです。
あれをでかい画面で見れるのが1番嬉しい。


サクラ咲ケのにのちゃんがかわいすぎてどうしよう・・・・・・・(笑)
寝れない(爆)
かわいいー!!!!やっぱ長めの髪型好きだなぁ。
かわいいかわいいかわいい。
メガネなんてかけてるのなんてもう、やばいな。


はぁ(笑)
充電なくなって電源落ちた(笑)

役のせいもあるのかもだけど
言葉よりとHappinessは何かこう、おっとりにのだね。
かわいいわ~かわいいわ~


あーかわいい(笑)

寝なければ・・・・。

拍手

PR