忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

なんだかねぇ。

いやいや、今回のセブンネットでのアルバムの再発売。

もう、困惑困惑でございました。
だってさ、オフィシャルにないんだもん、情報が。
ツイッターで私も知って「ふーん」って思ってたらさ。

二宮さん作曲の新曲があるとのこと。
えぇぇぇぇー!?なんだそれ!!!
なのに公式?非公式?分からないの??なんで!?みたいな。

謎だわーホントに謎。

もう今、本家さんも謎に包まれてるから、出来たらこういうのは
嵐さんではやってほしくないんだけどね。

色んなところを見てたら、同タイトルでまたこのような形で販売するのは
1年の売れ数的なところに関係してくるのかも、とのこと。
そうね。
なんだかんだでもう年末だし。某女性アイドルグループが今年はいるからね。


でもさーもういいじゃんね。
もう、嵐さんもどーんとかまえてればいいやん。
っていうか、事務所さんだけどさ。
なんかこんなコソコソやらんとさ。
「おーすごいな、今年はAKBの年だったな!」くらいに構えてたらいいやん(笑)

もうね、それに揺るがされないくらいに嵐さんたちは頑張ってるよ。
全然CDが売れてないわけじゃないし、大丈夫だよ。
もうなんか、そういうタイトルとかいらないと思うよ??


なーんかホント、タオルつけて、新曲(しかも二宮さん作曲)なんてさ。
そりゃ飛びつくよね。

よく分からないまま予約の日になってて、私は全く分からないままただ携帯で見てて(笑)
んで「え!?これ何!?」ってなりました。
たいがい混雑して大変だったみたいだけど
昨日の夕方再開したみたいで、全然予約出来ました。


え?(笑)

まぁ、そう、結局二宮さんの作曲編曲には負けたんですけど(笑)
私も・・・
しかも・・・フードなしバージョンのタオルにもそそられ(笑)

まぁね・・・予約が簡単に出来るんなら・・・・やっちゃったわ。
しかしこれ、いつ来るの??
それも分からず・・・。



なんだかねー。
ホント。こういうのが事務所のなんか、微妙な感じだよね。
やるならやるで堂々とジャニーズウェブで宣伝したらいいじゃんね(笑)
なんでやらないんでしょ。

後ろめたいから??

よく分からんわー。


ホントに、別にもう全然大丈夫なんじゃない?
もうこれ以上になったらどこ目指してんの?ってなるし。
飽きられちゃうよ。


やし。
なんかさー・・・・レギュラー番組もさー・・・
どうなんだろね。
嵐にしやがれが・・・・迷走してきてない?大丈夫?何、荒野の十人?(笑)
前にあんなの嵐ちゃんでやってなかったっけ(笑)

アニキゲスト呼んで、あくまでトーク番組なんでしょ?
なぜに企画もの・・・(笑)



あーもう。
一途にも書いてあったけどさ。
深夜の感じがまた見たいなぁ。宿題くんなんだよなぁ。今日たくさんしやがれ見てたけど。
結局「いいや」ってなって消しちゃったよ。

でも宿題くんは見たやつ全部残してるくらいに好きなんだよ。
30分っていうテンポもいいし。
宣伝とCMと余計な企画で1時間になるなら、濃い30分が良かったよ、ホント。

もう最悪、普通に宿題くんがゴールデンにきたらいいのに、と思ってしまうわ。

なんか、別にいいんだけど。
ホントに告知のための番組ばっかだよね(笑)
宿題くんは別に告知ない人もいたんだけどなぁ。


なんだかなぁ(笑)
でもね、別に嵐さんたちは何の非もないんだけどね。
頑張ってるよ、ホントにさ。


あーでも。
やっぱりにのちゃんはぽにょなお腹が良かった・・・(どーでもいい)

拍手

PR