忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

嵐トレーラー@福岡

昼過ぎにツイッターを見て博多駅~キャナルを嵐トレーラーが走行中ってのを知りまして・・

一応職場は天神です。
休憩終わって、もうそわそわしておりました(笑)

あぁ、天神にも来るのかな??
って思ってたらそのあとの目撃情報で天神を走ってるとのこと!!!!
きゃー!!もう、見たい!!見たい!!!(><)
これが私が天神で働いてる利点というものではないですか!!!!(違)

んで。
18時半にそそくさと仕事を終わらせて、ツイッターで情報収集。
すると5分前くらいに百道の福岡タワー付近に停車していたとのこと。
そこから中洲方面に走って行ったとな。

おぉー!!!!!!

しかし、百道から中洲に行くとなると色んなルートがあるわけです。

単純に百道→那の津通りからKBC曲がって天神北→大丸から左折の春吉からの中洲。
それか百道から昭和通り経由でフタタから曲がって大丸から左折。
明治通りもありますけど(笑)

でも那の津通りのまま、いきなりニューオータニの裏を通って大博通りから中洲・・・

色々と頭をよぎりました(爆)(っていうか、福岡の人間じゃないと分からない・・)

しかし。
福ビルの向かい側、UFJ銀行あたりをうろうろとしていたら・・・
ハンディカムを持ったお姉さん発見(笑)
あ、これ絶対そうだし・・・。

そのあと、UFJ銀行あたりでも複数の女子たち・・・
間違って止まるタクシーばかり(笑)
ここは絶対そうだわ・・・・!!!

と、思って、私もその辺にいました。
気づくと後ろにも横にもいっぱい(笑)
んで、またツイッターで情報見ると、天神北で待機中とのこと!!!!
おぉー!!!!すぐそこじゃん!!!!

そっちまで行った方がいいのか?
いろいろと悩みましたけど、みんないるし(笑)
ってことでしばらくそこにいました。


そしたら!!!
見えた!!!
ミーナの前で信号待ち!!!ぎゃー!!!!!!!!(><)

しかし!!!
そのまま目の前に来て、青信号で走り去っていく嵐トレーラー(爆)

264195_1389345727_168large.jpg






ぎゃー!!!!!!(爆)

その場にいたみんなが「止まってー!!!!」みたいな雰囲気に(笑)
そこから追いかけようにも、福ビル側に行く信号が赤!!!

もうみんなイライラ・・(笑)
福ビル側に待っていた人たちはコア前で止まったトレーラーを写真に撮ってご満悦。
でも、私たちは信号が青になった瞬間、その人たちを越えてダッシュダッシュダッシュ!!

知らない人ですけど、3人で猛ダッシュでした(笑)
そして、市役所に入るところの信号でまたつかまったけど、いる!!!います!!(笑)
三越と大丸の間の信号で停まってます!!!!!

ダッシュー!!!!!!!

で、地下街にはいるガラスが邪魔でしたけどこれが最初の写真!!!

264195_1389348556_249large.jpg






思わずでかい声で「あぁ!!にのちゃん消えてる!!」と言ってしまい(笑)
そのまますぐ横へ。

264195_1389349894_19large.jpg






にのちゃーん!!!!!相葉さん犠牲に(笑)

264195_1389352007_97large.jpg






そして本当の主役松潤(笑)
トレーラーから声とか音楽は流れてませんでした。

でも本当に人が多い(笑)
多分ここ、50人くらいいたんじゃない???
ファンじゃない男性も「なんかすげー!!!おもしれー!!」って言って撮ってました(笑)
おかしいだろうねぇ(笑)

264195_1389354079_218large.jpg






頑張って全体を撮ろうとしたけど無理(笑)
人が多い(笑)

264195_1389356603_1large.jpg







そして動きます。
しかし、ここの左折は横断する人がとても多いため、かなりの時間止まります。
で、またガラスがなくなったのでみんな必死に撮影!!
撮ったけど、前の人がかぶった!!!(爆)

264195_1389358152_17large.jpg







きれいなにのちゃん!!!もうただそれだけを!!!!

264195_1389361302_37large.jpg






きれいなにのちゃん!!!!(><)
撮れた!!!
これがベストショット(自分なりの)
松潤写ってないけど(笑)

そして青信号で走り出します。
しかし、反対側も撮りたいと思いきや、さっきのダッシュで自分の足がガクガクなことに気づく(笑)
周りにも大丸からの人たちは結構またついて行ったけど
私はもう十分かなって思ったのでここで退散です。



あー!!!!でも待って良かったー!!!!!
そして仕事の日でよかった!!
んでもって天神が職場でよかった!!
んでもって、仕事終わりなのに走ってくれてありがとうー!!!!!

仕事終わったあとにこんだけ走れた自分にもびっくり(笑)
普段は絶対に走らないのに、ホント、獲物があると力を発揮出来ますわ、私(笑)
それに改めて気づきました(笑)


いやーでも!!
嬉しかったー!!!
本当は松潤の「福岡のみなさーん♪」も聞きたかったけど(笑)
でもでも、会えただけでもよしとします。


実は朝、駅に着いたときにどこからか、雑な迷宮ラブソングが流れてたんだよね。
その時は全然思いつかなかったけど、もしかしたらいたのかも。
と、思うと若干気づかなかった自分に後悔。


だから、ちょっとだけでも、もうこの時は超錯綜状態だったけど(笑)
写真撮るのに必死だったけど、この目で見れて嬉しかったです。

あー!!!にのちゃーん!!!!!!
なんだかんだでもうすぐですね!
いやーなんか、同じ福岡で、しかもあの場所であんだけの嵐ファンがいたのにもびっくり(笑)
1月にまたみんなでオーラス楽しみましょう~

ってことで、10月が幸せな感じで終わりました。
うふふー

拍手

PR