忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Beautiful Worldの感想(7月9日の書きかけ)

もったいないのでアップします(笑)
7月9日に書いてたアルバムの感想。
途中までですけど(笑)

↓↓↓





いやー・・・・・・・、もう・・・・・・
何でしょね。

一言で言うと「確実に私をライブに連れてってくれ」っていう感じでしょうか(笑)

何だろう、かっこいい。
かっこいいよ!!!
やし、何かいいなって思ったのは「Beautiful World」っていう曲はないのね。
全てを含めてのこのタイトルなんだなっていうのがすごくいいなって思いました。

単純に感想。だらだら書きで行きます。

Rock this
もう、ただただ単純にかっこいい(笑)
っていうか、COOL&SOUL Re(mark)ableの流れを継いでるRAPだね。
翔ちゃんホントさすがだなぁ・・・。
もうにのちゃんのRAPがいい!!っていうか甲高くない声!!低めがめっちゃかっこいい!!
「とどーかせる」の「せる」の部分の言い方が大好きです!!!(笑)
しかし・・・・こうやって並べて聴くと翔ちゃんのRAPの秀逸なこと。プロだな。

まだ見ぬ世界へ
もうね、大好きです。今のところ一番かもです(笑)
っていうかDVDでプロモ見たときからかっこいいなーって思ってたけど
ここまでとは!!!!!!
リーダーの裏声がめっちゃキレイですよね・・・・これ松潤がハモかな?
んでまたこれも翔ちゃんのRAPが大好きですね。かっちょいー!!!!!!

でもそれよりも最後の1分くらいのとこで入る
to the top to the top with me(こんな簡単な英語?)
ここが一番大好きなんですけど!!!!!!!!(笑)
もう、ここばっかり頭の中でリピートします・・・・。

もう一度PVを見なければ・・・でもあの時の翔ちゃん、休日のお父さんみたいなんだもん・・・。

always
リーダー上手い・・・・。
今回のアルバムって久々にリーダーの歌の上手さを前面に出してるなぁって思うかも。
何か最近は5人で分けてって感じだったけど
メインボーカルっていう名前を取り戻す・・・・まではいかないか(笑)
これは比較的に普通・・・・。私の中では普通(笑)

虹のカケラ
嵐!!!って感じだねぇ。コンサートに映えるだろうなぁ。
Thank you for mydaysに雰囲気が似てるかなぁなんて思いました。
松潤の裏声だけど(笑)
にのちゃんソロある?これ・・・・ハモばっかり??

Joy
問答無用で大好きです(笑)
もう、DVD見たときから大好きでした(笑)もう、かっちょいいし覚えやすい(笑)
そんでもって翔ちゃんRAPかっこいいし、もう雰囲気が好き(笑)
踊りたい気分になりますね。
リーダーのフェイクもいいなぁ・・・・もう、ホントに見てるあの人と同一人物なんだろうか・・・(笑)
最後の翔ちゃんの合いの手みたいなのもいいですね。いやー全部いい。
っていうか山コンビの活躍ぶりがいい。



拍手

PR