忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にのちゃんのブレス。

にのちゃんがTroublemakerのメイキングでもやってた天然石のブレス。
最近宿題くんとか嵐ちゃんでもしてるのよく見るなぁ~って思って調べたらありました。

そして買いました(笑)
いや、でも内容見て私にも合うなぁって思ったし、これも縁だと思うので。
昨日浄化をちゃんとして今日からつけました。


セラフィナイトとオニキスのブレス。



セラフィナイト
この石はあなたの中にある「人なつこさ」や「コミュニケーション能力」を引き出し、表面化させてくれます。
恐れず心を開いて、ほんの少し誰かに歩み寄ってみれば、今までと違う景色が見えてくるかもしれません。
対人関係を円滑に導き、交友範囲を広げたり、仕事や集団生活が円満で順調に運ぶよう導いてくれます。
また、破邪のパワーを秘めているので、邪悪なものから身を守りたい時のお守りにすると良いでしょう。
セラフィナイトに惹かれる人は、安心感や心のよりどこを求めている事が多いようです。
他人とうまく協調できず、人に対して身構えてしまい、何となく孤独感を感じているのではないでしょうか。
そんな時はぜひ、この石を身につけてみて下さい。
誰かに見守られ、認められているような安堵感を得られるでしょう。
人と人とを結び、人間関係を良好に導いてくれるので、恋のキューピッドストーンとしても効果的です。

オニキス
オニキスは精神力をサポートするパワーストーンとして知られています。
困難な状況においても冷静に対処できるよう促し、誘惑を退け、
気持ちをしっかり持って行動できるよう導いてくれるのです。
忍耐力や自制心を高め、理性的な思考力と強い意志を武器に、
物事を最後まで達成できるよう力を貸してくれるでしょう。
そのため、他人の意見に振り回されやすい、意志が弱い、
習い事など物事を継続するのが苦手だという方にもおすすめです。
自分で決めたことをやりぬく信念を持ち、軽率な行動を妨げ、
意志の弱さを克服して意見を主張できるようになるので、
ビジネスの面においても良い効果をもたらしてくれると伝えられています。

古来よりこの石は「縁切りの石」とも呼ばれており、苦手な人を遠ざけたり、
不必要な縁を切りたい時にオニキスを用いると良いといわれてきました。
これは、古代エジプトやヨーロッパで「オニキスを持つと恋人達が不仲になる」という迷信が
流行したことによると思われます。
オニキスは、悪い企みを持って近づいてくる相手を遠ざけると伝えられていますので、
本当の友人や魂の恋人など、むしろ良い相手に巡り合うための道しるべになってくれることでしょう。


ってことで、何をにのちゃんは求めているんでしょうね。
孤独感を感じてるんでしょうか・・・・
何か、ちょっとこれを見ると内容考えますよね。
金運じゃないし・・・・。
あれをつけることで、ちょっとでも改善出来たらいいなぁって思いました。



はぁ。
相葉さんの舞台が遠いよー!!!!!!

拍手

PR