忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月入りましたね。

色々見てるにも関わらず、全く何も書けてない・・・・

とりあえずTroublemakerのPVですが!!!

・・・マイガールには負けちゃうかな(笑)
にのちゃんのスーツはもう最高でしたけど!!
相葉さんとか翔ちゃんみたいな奇抜な(笑)スーツじゃなくてよかったです(笑)

メイキングもマイガールには負けるかな(笑)
みんなでわきゃわきゃしてるシーンも少なかったし。
何せコマ送り撮影だから、そんなにわいわい感もなく(笑)

でも、あのにのちゃんの何もないところで見せる表情ね!あれには感動です。
さすがだな~って思いながら、その表情がかわいかった。

でもやっぱりマイガールには負ける(笑)
なんか映像が悪いのもあるけどねぇ。


んで・・・宿題くんはいまさらながら
「ハンバーグ」と「自由にしてくれる人がいいでーす」と「自宅デート」にはまってます(笑)
先週のですけどね(笑)
何か最終回に向けて、宿題くんは結構ダラダラなってる気がしますわ・・・
相葉ランドもないし。


そしてそんな最後にかけた宿題くん番協。夢はかなわず・・・・あぁぁぁぁぁぁ(号泣)
もし補欠とかあったらぜひお願いします!!行く気満々ですからー!!!!!
そんで相葉さん舞台も厳しい結果。
はぁ。もう・・・・

大人しくなれー(笑)
嵐の人気ー(笑)

でもまぁ、かわいいもんね。仕方ないね。

んで、嵐ちゃん。
今週のだけど。
本当ににのちゃんもてないね(笑)リーダーすごいなぁ・・・・。
見てるだけならば、にのちゃんってスザンヌにしか選ばれてなくない?(笑)

まぁ、いいんだけど(笑)

しかし梅干はすっぱそうだった。
涙目がかわいい。


ま、何でもかわいい(笑)
MOREを買わねば。


あぁぁ。
生にのちゃんに会いたい。

拍手

PR