忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

にのちゃんの言葉。

今回のMOREの一途。

なんだかなぁ・・・・ものすごく深かったし、このタイミングだからか
色んなことを考えてしまいました。

やっぱりにのちゃんたち本人も思うことは似たようなもんで、
私達が思っていることもあながち遠いわけじゃないんだなって思いました。

本当にこれ以上はないよ。
今が一番MAXだよ。

そして、今の状態をにのちゃんが同じようにMAXに思っていて
これ以上仕事を増やすとクオリティが下がると思っていてくれることが嬉しかったし
彼らしいなって心底思いました。

クオリティの問題を考えるならば、本当に新番組は彼らにとって
どういう気持ちなんだろうなって考えてしまうけど。
求められることには嬉しいと思って、それに心底応えようとする彼らにとっては
またひとつの挑戦ではあるのかな。
けどね、心底応えようとするから、大変なのですよ。

結局もともと30分番組が2本と1時間番組だったのが
全部が1時間番組になった今。
それに加えて個人の仕事が増えた今。

大丈夫なの??と、本当に思ってしまいます。健康面も含めね。
多分ね、もう少しゆっくりでいいと思うんですけどね・・・・。

CDも多分、出せば売れるから、そんなにシングル何枚も出さなくても大丈夫だしさ。
もうファンがアップアップなる前に、そして本人達がアウトプットだらけにならんと
ちゃんとインプット出来る時間が出来るように。

ゆっくり、ちゃんと仕事をしてもらって。
それを評価して、ちゃんとついていきたいな~っていうのが本音。


にのちゃんが今が旬って言ってくれて、ちょっと安心しました。
これで「まだ頑張ります」って言われてもびっくりだし。
まぁ、言わないだろうけど(笑)
2010年の目標がみんな仕事じゃなかったもんね。
松潤は仕事だった・・・のかな、あれ。ぜひ宿題くんの最終回ゲストは松潤で!!(笑)
っていうか海外ゲストもかなえてあげてよ!!ねぇ、相葉さん!!
去年は仕事多かったけどね。

翔ちゃんに趣味が持てて、リーダーが引きこもれて
にのちゃんがゲーム音楽作る時間がありますように。
(相葉さんなんだったっけ?(笑))


んで、本当にお願いしたいのは。
テレビの仕事とか映画がたくさんあるから、ライブが出来ないってなりませんように!!
またそこは、あの5人だから頑張ってどっちもやっちゃうんでしょうけど・・・・
ライブの時間は作ってあげて欲しい。
私達のためにも(笑)

んで、たくさん会いたいから。
出来ればたくさん公演数作って欲しいから(笑)
だから、そのときは他の仕事せんと、レギュラーとライブだけにしてあげてください!!
絶対に本人達が願ってるのもそうでしょう??

とりあえずGANTZSの撮影は3月までで大奥が4月からだけど
10月に公開だからそんなに長くないでしょうし。
6月からとかはにのちゃんも時間あるのかな。

問題は働き者の翔さんは、ドラマやりながらバンクーバーって大丈夫なのか?
それが終わったら時間をあげて欲しいなぁ。
他3人はしばらくレギュラーと淡麗だけでいいよ(笑)


本当に!にのちゃんが言うとおり、使いまわして彼らのクオリティが下がらないような
そんな仕事量にしてあげてほしいです。
そしてそのクオリティをさげないようにしようとしすぎて、頑張り過ぎないように・・・
もうお願いします。

誰?ジュリーさん?頼む!!!

拍手

PR