忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐にしやがれ(仮)

決まりましたね。
発表がないから、あれは夢だったんじゃないか?とか思ってたんですけど(笑)

いやいや、前の宿題くんの記事にたいして
拍手の方でコメントをしていただいた方々、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
書いたあとに、結構「あぁ、もう非難ごうごうかも」とか思ったんですが
皆様、一緒の気持ちでいてくれた方からのメッセージでした。
嬉しかったです。

ただ、新番組が発表された今は、何かもう・・・どうしようもないんだなって気持ちなのと
嵐の5人からのコメントがあって、応援するしかないなっていう気持ちですね。

正直、本当は切り替えきかなくて、
宿題くんも続くの?とか、でもそうなるとまたあの5人がハードに・・・とか。
そんな色んなことが頭の中をぐるんぐるん回ってる感じです。
でも後はHeySayJumpなんでしょ?


でも、本当に今回の件で宿題くんのサイトのBBSがものすごいことになってるし。
きっとメールもたくさんいったんじゃないかな。
その気持ちが嵐とか、スタッフさんに伝わってたらいいなぁって思います。
本当に本当に好きな番組だから。
いつでも戻ってきて欲しいくらいだわ。


まぁ、救いは。
アニキゲストっていうところと(笑)
キラキラもグダグダも見せるっていうところと。
嵐5人で進行するってことでしょ?
オグさんいないのは寂しいけど、うわさのあの宮根さんとかもいないんだよね?
台本がないっていうのには5人もびっくりでしょうけど(笑)

松潤の
「僕らが初めてレギュラーのバラエティ番組をやらせて頂いたのが日本テレビです。
たくさんの方々にお世話になって今があると思うので、全力でやらせて頂きます。」

この言葉にはウルっときました。
宿題くんのスタッフも嬉しいだろうな。
手放しでワーワー喜んでるようなコメントだったらどうしようって思ってたけど。
彼ららしい。

はぁ。
土曜10時じゃまた録画行きやわ。
リアルタイムではほとんど見れない。
悲しいなぁ。



しっかし・・・嵐にしやがれ(仮)
mixiでかかれてたけど「つくづくかっこいい番組名をもらえないグループ」ですね(笑)

はぁ。
私も前向きにならねば・・・・でもなぁぁぁぁぁ・・・・やっぱ寂しい。

拍手

PR