忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

にゃ~も~

顔が・・・ほころぶなぁ~いいなぁ~嵐・・いいなぁ~(笑)

今までエピソードだけ知ってて見たことのないものがたくさん見れてめっちゃ嬉しかったです。
 
虎T・・・(笑)リアルすぎて笑った・・・もっとかわいいもんかと思ってた(笑)

あと箱根温泉のお土産も!!(笑)
「あきらめるな」と書いてた二宮さん、もう最高すぎます(爆)
松潤・・・(笑)さすがドS(笑)

でもさ、ファッションセンスがないのはあなたじゃないのか?(笑)

思わず「えぇ~!!」と指差しちゃったよ(笑)
あぁ、翔ちゃん・・あんなにかっこいいのに(笑)

あぁ・・癒された。癒された。
 
や~もう。いいわ、嵐。最高っす。 さぁ、今からHEYHEYHEY。

拍手

PR