忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな感想。

【HEYHEYHEY】
最初のマジックにつっこむニノさんがかわいいっっ!!(><)
あの「すいません」のポーズ好きです(笑)

が。
中々横1列じゃないですね。あら?2列でしたよね?
んでもって喋らない大野さん・・(爆)
見てみたい人もよかったけど、出来ればなんか・・・この前みたいなのがよかったな。
嵐さんたちのことで話をして欲しかったな(笑)

だしね、編集に困るまた・・・・これ・・・あの心霊映像とかどうしていいか分かりません・・
私、あぁいうの見るとトイレとかに行けなくなるタイプでございます。だから見ない・・。
(隣人13号でもアウトだったのに)
けど、あの後ろで真剣に見てる5人さん(特に大野さんの顔に爆笑)・・・あれは消すか・・。

嵐会ってなんだよ。

truthは個人的にMステが1番好きだったかなぁ~(笑)

【シングル】
この前私が買ったジャニショの写真はtruthと風の向こうへのジャケ写だったんですね!
truthのニノさんかっこいい~♪分け目が自由自在ですが・・・
風の向こうへのこの・・・・何よ。ハーフパンツ?がいただけなさすぎて・・・・・・
おっさんのパンツですよ、これ(爆)柄もん(笑)
PVの衣装は抜群にかっこよくて好きなのになぁ~(笑)
いただけない。いただけない・・・。
風の向こうへの衣装は何か・・・全員いただけない(笑)松潤は普通だけど・・・

リーダー・・・ポロシャツにシャツの重ね着・・・

いや!それ以上に・・・通常版の衣装が更に「何でこれ?」っていう・・・
リーダー!!!(爆)おっさんすぎるよ(笑)これ・・・休日のお父さんだよ・・(笑)

ニノさんのドラマのときにやたら使われてたのはこの写真だったわけですが・・・
なんだ、このいい子ちゃんベストみたいな(笑)これ確実に七五三みたいな・・・(笑)
相葉さんのシャツもなんか・・・・これまた松潤だけ普通ですよねぇ~。かっこいい。

いや、やっぱり・・・このリーダーの衣装はミスだろう(笑)

【あらしちゃん】
いや、もうひどいわ。これ金スマ?と思った。びっくりした。
何か・・・日テレさんはさ~すごい扱い分かってるっていうか・・長年のがあるんだろうけど
ちょっとこれ・・・なんかあらしちゃんもう終わるかもな、という気が・・・(^^;
旬な5人を使ってるわりになぁ。
来週は翔ちゃんはいないっぽいですね。楽しみ。
ま、いわゆるうだうだみたいなもんですよね(笑)

【ポポロ】
まだ内容はちゃんと読んでないんですけどね。
まず「ニノさんの衣装が・・・・なんか・・・・」と思ったとこから始まりましたが
笑顔は最高です♪かわいい~♪癒される~♪

んででも、衣装協力のとこ見てびっくり(笑)
二宮ニット「3900円」って安い(笑)しかもフェリシモですがな(爆)
もっといいの着せてやってよー(笑)二宮さんだけデニムもフェリシモ。
んでもってスニーカーがABCマートって・・・・全身で2万もいかない衣装でした。
翔ちゃんのウォレットチェーンは21000円なのに・・・(笑)

松潤みたいに顔が派手だったら何か衣装が地味でもいいんだけど
ニノさんには地味すぎるかな、という印象でした。
売ってるんかな。3900円なら買おうかな(爆)

【Myojo】
最初のはかっこいいねぇ~!!かっこいい。
翔ちゃんの「カバンが重い理由がペットボトル5本入ってるから」ってのは意味不明ですが
ほら~!!もう、ニノさんは・・・こういう衣装が素敵♪
腰パン最高!!(><)

なのにまたこれ・・・後半は一体・・・・
翔ちゃん・・・・ダサっ。しかもまた・・・このみせかけの筋肉ポーズ・・・(爆)
やっぱ松潤だけが普通。
ニノさんも・・・なんか・・・淡い、淡いなぁ・・(笑)
こういうのを着せたくなるんだろうかね。

内容はじっくり読みます。

【ゲームニッキ】
あぁ・・帰ってきてるよ、彼は・・・・!!!
もう、この翔ちゃんを待つ感じがお兄ちゃんを待つ弟のようで・・・かわいいなぁ。
んで実際会ったらいじめ倒すんでしょうね(爆)
天邪鬼だなぁ・・(笑)(屈折?)
けど忙しいね。もうあと一週間だもんね!それが終わったら国立・・・・


あっ。

【国立】
明日あたりから始まるらしいですね、チケット送付・・・・。
いよいよですね。何かでも・・・めっちゃいっぱい出始めてる感じがしました。
やはりにゃんさんの言ってた通りです!!さすが。
頑張りましょう。言霊言霊。

拍手

PR