忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

もし・・・

もしここを見てる方で、福岡のヤフードームに行く方がいれば。
ホークスタウンの中にある、315円均一の雑貨屋さんに是非足をお運び下さい(笑)

私の会社がやってる雑貨屋で、うちの担当地区のお隣の地区になります。
もうね、嵐の日にめっちゃ予算がかかってるので(笑)
私の今、監修で(爆)商品の発注にかかっているところです。


とりあえず、お店には当日
メンバーカラーの赤、青、緑、紫、黄色の5色のアクセなどが取り揃えられるはずです(笑)
テンション上がりません?(笑)

今日も担当のエリアマネージャーに色々と伝授してきました(笑)
んで、当日のお店で流れる音楽も私が担当するんですけどね。
思いっきり「ファンしか選ばないだろう」っていう選曲にしたいんですよ。

んで、さっき車で聴くためのCDも兼ねて選曲してみたんだけど、いや~テンション上がる(笑)
私が客ならずっといるな。んで「この選曲一味違う・・」って思う(爆)

国立の選曲をすごく参考にしてるので、ネタばれだと思われる方は見ないでくださいね。

さぁ、当日どれだけ売れるかな。
mixiとかで口コミで広がらないかな(笑)

私は、店内でこの選曲だったら、もう踊るかもしれません(笑)


A・RA・SHI
Attack it!
Yes?No?
アレルギー
season
台風ジェネレーション

Oh Yeah!
Lucky man
ハダシの未来
カーニバルナイト
a Day in Our Life
Crazy moon ~キミハムテキ~

DANGAN-LINER
Still...
ココロチラリ
Re(mark)able
5×10


中盤すごくない?踊るわ~(笑)踊るわ。

ちょいちょい歌いそうな曲を挟みーの・・だけどやっぱ基本国立だよね。
A・RA・SHIが最初なのは「あ、ベストか」と思わせるためです(笑)
ところがどっこいですよ。
私も知らなかったボーナストラックですよ。「え?この曲!?」みたいな人もいるはず(笑)

そして・・Yes?No?って!!・・あ、でもこれもベストから取ったのかな?みたいな。
ここまで来ての・・・

アレルギー(笑)

あぁ、当日が楽しみです。

拍手

PR