忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

やってしまった感。

久々にジャニーズショップに行ってきました。

しばらく行ってない間にEverythingのPV撮影のからベストのフォトブックの分、
そしてツアーのパンフ撮影などなど・・・
めっちゃたくさん新しいのがありました。
しかも私、この前のキミハムテキの分で買い間違えてたのもあって・・・

色々見て、枚数をまた書き忘れ、レジに持って行き。
お姉さんにまたやんわりと怒られ(笑)(枚数書かないとダメなの)

合計見てびっくり。
32枚。

ひぃ・・・1枚150円ですから、計算してください(笑)

でも3回分だと思えば・・・・ね。思えば・・・・・。
だってだってー!!!!にのちゃんがカメラ目線多いんだもん!!!
やし、絶対に狙っていちゃつき写真とか出すんだもんよ。
にゃんさんに見せたい相葉さんもたくさんあるし(笑)


若干金額をレジで言われて本当に「やばっ」と思ったけど
隣で選んでいたおば様は思いっきり相葉さんを各2枚買いとかしてたし
私なんてまだマシだと思いつつ去りました。

あの店に入ると汗が噴出してきて、動悸が激しくなるのはなんででしょう(笑)
人がくればくるほどに焦る。
でも夏休みも終わったので、お金持ってそうなマダムが多かったです。


しかし山ピーとにしきーのインフルにびっくりしました。
お仕事抱えてるから大変ですよ。
嵐の国立は何もなかったのでしょうか?大丈夫かな。
ドームもこれがあるから心配ですよね。
お客さんがなってしまって、中止とか延期になるのも怖いけど
嵐のメンバーがなるのも怖い。

うがい手洗いですよね。私も気をつけねば。

レポの続きはまた後で書きます。

拍手

PR