忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウラ嵐マニア

なぁぁぁー!!!!!!


やっぱなぁ~嵐の曲ってホント好きだなぁぁぁぁ・・・と(笑)

今、コイゴコロを聴いて思います(笑)

私もさすがに全カップリングまではコンプ出来てなかったので
これで全部かな・・・・。

いやぁぁぁぁぁ・・・・・・

スケッチは前、ほかで聴いてたけど。
コイゴコロ、超かっちょいいし(笑)


んで、この前BAYSTORMでポップコーンの中の新曲を1曲聴きました。
楽しそう・・・・(笑)
あれもライブ用って感じでしたわ、ホントに。


あぁぁぁぁ・・・・・・行けますようにぃぃぃ・・・・

そう、BAYSTORM、しばらくアプリの不具合で聴けてなかったんですが
先々週くらいから復活しました。

相変わらずのSTBYへの鬼畜ぶりが発揮されてて、いいっすね(笑)
ホントにどんだけドSなんだっていう(笑)
STBYもようやってくれるわ、ホントに(笑)


こんなところ誰も見てくれてないと思いますが、
あのSTBYさんがタイトルをコラボしてるどうか穏便にのコーナーの
翔ちゃんの歌?あれはなんですか??

ホント、あんなことまでやらされてるっていう(笑)
川柳読まされたり、結局にのちゃんへの質問も全部STBYが答えてるやんっていう(笑)

まぁ、もう、それでいいんです(笑)
ドS最高!!(笑)


そして、Mステも見れました。
早く、あとちょっと伸びて、黒髪に(笑)
ONELOVEあたりのにのちゃんのかわいさは驚異的ですね(笑)
私がはまったころなので、余計にそう思うのか・・・。


出来ればもう少し長くて、黒髪で。固めない感じがいいっす(笑)
最近ワックスつけすぎっすよ。


そしてポッキーのデビル頭は微妙ですが、あのQUOカードの髪型が素敵です!!
等身大のパネルをパルコで見つけたんですが、写真撮る自分の姿がガラスに反射してて
見返してもあんまりいい気持ちになりません(爆)


なんでだ・・・・
なんで、NOTEも、グリーンラベルも髪型すごく好きなのに
なんで今はグレーなんだろう。

あれいつ撮ったんだろう。
全部かつら??

謎。


あーもう、文句は言わないからー。
12月に生にのに会えますように!!!
そんでもってその時黒髪だったらなおのこと嬉しい。

んであわよくば(笑)
来年のアラフェスに行きたいよー。


そして相変わらずのシークレットトークも良かったっす!!!
王様最高!!(笑)

拍手

PR