忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラフェスからの~

あ、行ってませんよ。
明日ももちろん行きません(笑)

しかし、セトリは見ました。

明日も一緒?なのかしら?

ならかくして感想。


その前に!!
ドームツアー!!!!12月に3日間福岡も来ますねー!!!
嬉しい。
あぁもう、なんか今度は微笑んでくれよ?って感じ。
久々になんか、あらしちゃんのにのちゃんを見て「癒されるー」ってなった(笑)

っていうか、ポッキーのQUOカードがかっちょいいー。
やっぱり黒髪でしょうよ・・・・早くあのグレー?染めてほしいー!!!

今回はどうだったんやろ。もう黒?


ではざっくり。



ソロは貴重ですねぇ・・・。

にのちゃん、ギミゲやし。
リーダーはRainやし。
相葉さんFriendshipやし。

翔さんと松潤は最近やからいいかな(笑)
しかしJの腰はまた見たかったけど(笑)


なによりもー!!!
ギミゲギミゲギミゲギミゲギミゲ。
あぁ~2008年に私が堕ちたギミゲ。
きっときっと、2012年もっとエロく、色っぽく、もう舐めまわしたんだろなぁ~

あぁぁぁぁー!!!!!!!!
もう見たいー!!!!!
でも映像で残るってだけでなんか嬉しい。
はぁぁぁ~もう。
あのセクシーにのちゃんを早く見たい。
もう次のドームもギミゲやってほしいくらいに(笑)


そしてリーダーのRainはソロのダンスで一番いい!と押していたやつです。
いいよねぇ~。
AAA+inDOMEのがホント一番かっこいいもん。
いいな~。


そんで相葉さんのソロで一番好きなFriendshipもいいなぁぁ~。

どれもこれも映像で見るのが楽しみです。


んで、なんかでもセトリの印象は「ん?意外と普通?」でした。

時計じかけのアンブレラとラブシチュはおおー!!!ってなったけど
そして、最後の最後のEyes wiht ~はいいなぁぁぁー!!私も踊りたいー!!!!!
ラブシチュ・・・あの神がかったにのちゃんのかわいさが炸裂したのかしら。
もう、ホントにあのDVDで何度リピートしたか、あれ(笑)



でも。
ホント、意外と普通でなんか拍子抜け。
もっとシングル少なくて、定番曲少なくて

マジでー!!!そんなのまでー!!!!ぎゃー!!!!何それー!!!!!!
みたいな感想になると思ってたのに(笑)


明日変わるとか?
それなったら、すごいね(笑)

拍手

PR