忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々だなぁ。

いかんですねぇ~。
ご無沙汰しすぎ。

いやはや、国立も案の定落選で。
なんか、もう嵐の人気の継続しっぱなに若干疲れ気味だったりしてて。

24時間も、落選のテンションで見ちゃったからホントにちゃんと見れてないし。

にのちゃんのNEW髪型もなんか、テンションあがらんし(笑)

でも唯一テンションがあがるのが、NOTEのCM(笑)
あのにのちゃんがいい(笑)
あのにのちゃんはかわいい。素敵。



なんか、そんな中。
前に書きましたが、私の友人が嵐ファンになっているのです(笑)
ずっと、良さは伝えてきてたし、3人中のもう一人もリーダー好きだから(笑)
そんな話もしてたんだけど、今になってはまってきました。

結局にのちゃん?リーダー?
その辺は明日会うので聞こうと思うけど(笑)

DVDを引っ張り出して、明日貸そうと準備中にこのブログを最初からちょっと読みました。

ホントに、どんだけ金使ったんだって思ったけど(笑)
よう買ってますねぇ、すごいな(爆)
でも、本当にこの年はしんどかったから。
救われてたことも思い出しました。


なかなかどうして、人気モノになりすぎてしまって
すごく遠い存在に感じてしまったり
なんか、商売っ気を感じてしまったり。


なんかいろいろと考えることもあったけど。
たくさん買ってる過去の写真とか見てると。


あぁ~やっぱり好きだなぁと。
癒してくれるなぁ。と改めて思いましたし。

いなかったら本当にどうなっていたか、私って思います。
それくらいに助けられてたもん。


好きですよ、にのちゃん。
だからね、出来ればでいいから。






・・・・・黒髪に戻して(笑)

でもね、NOTEのCMは最強です(笑)

拍手

PR