忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票してきました。

★シングル部門

FaceDown
ワイルドアットハート
ナイスな心意気

★カップリング部門

スーパーフレッシュ
スパイラル
もう一歩

★アルバム部門

GimmickGame
TheBubble
JAM


もう考えすぎて、締切終わってそうなので、さっさと勢いで。
でも諦めきれずに備考?みたいなところに

「眠らないカラダ」「LIFE」「let me down」と書きました(笑)

以外とEYES WITH DELIGHTとかは票が集まりそうだな?って思ったり。

TheBubbleはやっぱり今の状態で、今のリーダーと翔ちゃんのクオリティでやってほしい。
あの少年みたいな時代であのクオリティですよ?
もう今やったら・・・・本物です。あれ。

JAMも、やっぱり。
AAAの1枚目のダイジェストじゃ物足りない!!!!!
あのJAMのダンスが忘れられないのです。
なので。
その前のいざNOWの感じじゃなくて、あれはまだ少年だけど(笑)
あのダイジェストの色気半端ないし。

あれを、今。


あー!!!
みんな何にしたんだろう。

拍手

PR