忍者ブログ
二宮和也・嵐に関する独り言用みたいな?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッズ

パンフ
うちわ
ミニうちわ・・・ってなんや?
クリアファイル(ニノさん。集合は写真見て)
エコバッグ(グッツ入れにね)
ポンチョ(見て考える)
フェイスタオル(見て考える)
ステッカー(見て考える)
ペンライト
オリジナルフォト(ニノさんと集合とコレは買うな。)

いくらかかるんだ。


ってか、ポスターは野外ないんだねぇ~。
あのメンバー色のポスターで「あ、あの人翔ちゃん好きなんだ」とかわかって面白いのに(笑)
この前のやつは携帯で頼んだから・・・
あぁ、うちわの写真の写りがいいでありますように!!!

あ、だったら持ってかなくていいか。
ペンライトも。うちわも。

新しいニノさんにかけます。
写りよろしく(><)


10時からね・・・・

拍手

PR